今日は猫の日 2月22日 にゃんにゃんにゃんです

 

なんだか疲れが溜まっているのか

毎年この時期に体調が悪くなる傾向で

気圧のせいもあるのか

脳もオーバーヒートみたいな感覚

 

家族のトラブルがでてきたり

仕事も集中力がでなくて・・

実は今日

午前中に急遽 銀行の窓口まで行ったりして

お昼休みもバタバタして

 

午後から、自分の確定申告もしていたんですが

申告書の作成中にエラーになったり

みかんジュースを服にぶちまけてしまって・・

もう ”てんやわんや” 状態で皆に気を使わせてしまいました

 

こんな時は一旦頭を休ませてカフェタイム

おやつにカントリーマアムで心を落ち着かせて・・

寒い毎日ですがあともう少しの我慢ですね~

春が待ち遠しいですね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村