20代の頃、共に若き日々を過ごした仲間と

久しぶりに(15年ぶり?)ランチしました

お互い子育てや仕事でなかなか会えなかったのですが

先日 偶然に心斎橋で遭遇し職場が近いことがわかり

ランチすることに・・

昔の思い出や近況を語り合ってあっという間に時間が過ぎました。

また近々 会うことを約束しました

 

今回 ほんとは肥後橋のピアノピアーノに行こうかと思っていましたが

残念なことに9月で閉店されたので

近くにあるこのお店を思い出して行ってみました

ランチは3種類あるのですが小食なのでパスタランチを選択

本格的なイタリアンなので塩分が多めですが美味しかったです

 

外観は旧消防署のレトロな建築が雰囲気あります

夜のデートにもよさそう

オフィス街なので平日はサラリーマンやOLが多いですが

土曜の淀屋橋は静かでよかったです~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

アンティカ・オステリア・ダル・ポンピエーレイタリアン / 肥後橋駅淀屋橋駅大江橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5