大阪は急に暖かくなりました

先週、桜を見に靭公園に散歩に行って

お気に入りのパン屋さん 

Louloutte (ルルット)  に行きました

 

可愛い外観と私好みのパンが豊富に揃っていて

今、一番のお気に入りパン屋さん

お昼過ぎでしたがお客さんが次々と来られて

パンも素早く追加されていました

 

店内撮影の許可をいただき、

可愛いネームプレートも撮れました

 

食べログの百名店2020に選出されていましたよ

パリのパン屋さんの様な

ワクワクさせてくれる素敵なお店です

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

ルルットパン / 中之島駅肥後橋駅阿波座駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5