先週、久しぶりにイケアに行きました~

この時期なので朝一番に行ったので待たずに入店

イケアは最近 カタログ郵送もなくなり、無料バスもなくなって(クーポン出るけど次回用)

ちょっと魅力がなくなりましたね~

セルフ形式のレストランも入り口が意味なく2か所あったり入り口にメニューが無く

何があるかわからないまま進んでスムーズに進めない

味もイマイチと私は思います

フードコートにしてくれた方がいいかな~

エントランスにあるビストロのソフトクリーム50円はとてもうれしいですが

以前にあったチェアがなくなっていたのは残念でした

HPを見ても問い合わせがメールはあるけど電話もチャットもできないようになっていてがっかりしました

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

IKEA レストラン&カフェ 鶴浜店西洋各国料理(その他) / 大正駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5