以前から気になっていたお店に行ってきました

ドゥブルベ・ボレロ 大阪本町店 (W.Bolero)
靭公園近くでケーキ・焼き菓子・チョコレート等

幅広い品揃えです滋賀県に本店があり

食べログの百名店2020入りしています

美味しそうなクロワッサンもありました
許可を得て店内撮影させていただきました
カフェも併設されていますがCIVID-19の
緊急事態宣言中で自粛休業されていました
個人的に残念だったのはケーキ類は
お酒(アルコール)が入りが多く
アイアンシュッケ(チーズケーキ)と
シューボレロ(シュークリーム)を選びました
アルコール表示のないお店がほとんどなのに
星マーク1個~3個でアルコール量を表示されていてとても助かりました 
こんなきめ細かいサービスがうれしいですね
そして肝心のお味ですが本格的で
とても美味しかったです
アイアンシュッケはしっとりしているのに
さっぱりしていて
シューボレロはシューがサクっとしているのに
硬くなく気に入りました~ 
次はチョコやクロワッサンも食べてみたいです
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 
 

ドゥブルベ・ボレロ 大阪本町店ケーキ / 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅
昼総合点★★★★ 4.0