GWが始まりましたが身内に不幸があり道内ですが明日から行くことになりました。

今の喪服は購入してから10年はたってるので入るのか?真顔

間違いなくぱっつんぱっつんだろうなぁ…泣



さて本題!

私のアレルギーは

タコアレルギー🐙です

私は○○アレルギー


美味しそうなタコの頭をいただいたので切り分けながらつまみ食いしていて発症しました泣


途中から全身の血管がムズムズする感じから指先足先の血管にむかって波打つような不思議な感覚がしばらく続きました。


それからスーパーでタコを見るだけでも同じ状態になるようになってしまったんです💦


発症したのは25年位前の話ですが、今では寿司ネタ一切れくらいは食べても大丈夫になったけどそれ以上は無理です驚き


タコの天ぷらおなかいっぱいたべたいなぁ笑




昨日の記事はお友達に話を聞いてもらってモヤモヤな気持ちが少し晴れたので削除しました‼️


解決できたわけではないけれど、むしろ話を聞かされてなかったという事にかなりへそを曲げてしまったという最悪の事態ですが、時が解決してくれるでしょうにっこり