報告★Studio All-in5周年記念イベント1/2
先日、無事にStudio All-inは5周年を迎えることが出来ました!
沢山の方に支えられて、助けられて、無事に迎えることが出来ました!
本当にありがとうございました!!!
毎年恒例になっております周年イベントの内容は、大掃除です。
今年も、沢山の方がお手伝いに来てくださいました!
ベランダで撮影する時に必ず写ってしまう、大きな窓ガラスも、ピカピカに磨いてくれました!
すっごくキレイになりました!ありがとう!
 
スタジオ中のカーテンというカーテンを全部外して貰って、洗濯してもらいました!
窓のカーテン、仕切りのカーテン、奥の黒幕と、凄い大量!
重くて大変だったし、乾燥までかけたから時間もかかる作業!ありがとう!
 
料理をしたり、お茶をしたりする時に酷使しているキッチンもゴッシゴッシ隅から隅までキレイにしてくれました!
食器も全部洗いなおしてくれたし、冷蔵庫の整理整頓、カビルンルンもピッカピカ!
すっごくキレイになりました!ありがとう!
 
ぬるぬるパーティーで酷使したシャワールームも、キレイに磨いてくれました!
お掃除中におっぱいシャワーで全身ビショヌレになるというトラブルが発生しましたが、
それでも細かいところまでゴシゴシ磨きまくってくれて、キレイになりました!ありがとう!
 
Studio All-inに入る時には必ず通る、地下へ通じる階段も、水を流してゴシゴシ磨いてくれました!
地下のフロアーは、這いつくばって雑巾がけまでしてくれました!
床ってこんなに明るい色だったんだ!ってビックリする位、キレイにしてくれました!ありがとう!
 
ゴミ箱も、拭くだけじゃキレイにならない!徹底的にやる!と、外へ持ち出して、水をジャバジャバかけて、
洗ってくれました!煙草の灰や、ロウソクの欠片、カビルンルン等、細かい汚れが溜まっていたのですが、
ピッカピカに磨いてくれました!天日干しもしてくれて、ゴミ箱も嬉しそうwありがとう!
 
一番使用頻度の高いトイレも、地味に汚くなっていて、臭いもヤバかったけど、便器も壁も床も手洗い場も、
ゴシゴシ磨きまくってくれました!スリッパなんていらないよ!裸足でトイレに入っても、今ならキレイだよ!
それ位にキレイにしてくれました!ありがとう!
 
ぬるぬるパーティーやプールイベントで、色んなモノが飛び散って汚れてしまった天井や壁、照明器具も、
ゴシゴシ磨いてくれました!普段、そこまでお掃除しないから、蜘蛛の巣を発見したり、相当汚れていました。
汚れのせいで、天井は水玉模様が出来ていたけど、今ではピカピカです!ありがとう!
 
エアコンも、フィルターが色んな色の縄の毛羽でカラフルになった上、煙草の煙で黒く上書きされて、
酷い事になっていましたが、新しいフィルターに変えてもらって、フィルターの目に詰まった汚れも磨いてもらって
キレイにしてくれました!ありがとう!
 

床は掃除機だけじゃ吸いきれない、もっと細かいモノもキレイにしよう!ということで、パンツを?き出しにしながら
隅から隅までコロコロをしてキレイにしてくれました!ありがとう!
 
色んな人の荷物が詰め込まれていくロッカーも、一日中掛けて磨きまくってくれました!
外側も、内側も、上も横も角っこも、ピッカピカ!
「キレイになりました!これでいいですか?」と聞いてきたのでチェックすると…
「あらっ?ココはまだ汚れてるじゃない!しっかり磨いてから聞きなさいよ!」と、お仕置きタイムが始まったりwww
腕だけじゃなくて、お尻も酷使しながら磨き上げてくれました!ありがとう!
 

撮影でよく登場する畳も、外でパンパン叩いて埃や毛羽を落とし、最後は雑巾で磨いてくれました!
「ほら~っ!ちゃんと磨けよぉ~!」と、メンズ同士のスパンキングシーンが見れるという美味しい瞬間も!
またまた腕だけじゃなくて、お尻も酷使しながら磨き上げてくれました!ありがとう!
 
私も撮影ばかりじゃなくて、お掃除したよ?
ほらね?
 
お尻ちゃんをゴシゴシ雑巾がけwww
 
自分の写真もゴシゴシ♪
 

あ、遊んでばっかりじゃなかったんだから!…w

そんなこんなで、Studio All-inはすっごくすっごくすっごーーーーーーーく!キレイになりました!
まだまだ写真に撮り切れてなくて、お礼も言いきれないくらい、もっともっと、キレイにしてくれた人がいました。
玄関の扉や、キッチンの扉、単管も磨いてくれたし、他にもいっぱい!
本当にありがとうございました。
単なるお掃除イベントなのに、こんなにも沢山の方が来てくれるとは思っていなかったので、ビックリしました。
凄く嬉しかったです。
本当に、色んな人に支えられて、Studio All-inは5年も続けることが出来たんだなって、再確認しました。
熱くて、優しくて、素敵な人たちに支えられています。
感謝でいっぱいです。
これからも、色んな人が楽しめる場所を継続していけるように、頑張っていきます!
今後とも、よろしくお願いいたしますっ!!!!!!
 
夜は、ガラッと雰囲気が変わって、宴会タイム!変態が集まると、やっぱりこうなるよね?!
宴会の模様は、また次の日記で…

★お知らせ★
●たったの2000円で変態遊びができちゃう?!
平日昼間の会は、2月17日金曜日ですよん♪
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-596.html
●毎回盛り上がっておりますお仕置きBAR!次は2月18日土曜日ですよん♪
第二十二回目 2月18日土曜日 ママ:秘密の女の子♪
第二十三回目 3月10日金曜日 ママ:さかき藍ママ♪(19:00~23:30)
第二十四回目 3月18日土曜日 ママ:秘密の女の子♪
第二十互回目 4月7日金曜日 ママ:秘密の女の子♪
第二十六回目 4月29日土曜日 ママ:さかき藍ママ♪(19:00~23:30)
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-604.html

★Studio All-inのイベント情報★
●2月17日金曜日10時~18時平日昼間の会
●2月18日土曜日19時~24時お仕置きBAR
●2月23日木曜日18時~24時平日夜の会
●3月9日木曜日18時~24時平日夜の会
●3月10日金曜日19時~23時半お仕置きBAR
●3月16日木曜日10時~17時半平日昼間の会
●3月17日金曜日18時~24時ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
●3月18日土曜日19時~24時お仕置きBAR
●4月7日土曜日19時~24時お仕置きBAR
●4月29日土曜日19時~23時半お仕置きBAR
一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★