告知★5周年!記念イベント!★
2月11日 土曜日 14時から
Studio All-in オープン5周年!記念イベント!
開催致します!!!
Studio All-inは、2012年2月1日にオープンし、2017年2月で5周年になります。
この5年間、沢山の方々にご利用いただき、本当に感謝しております。
これからも、続けていきたいと思っておりますので、今後とも、宜しくお願い致します。
さて、5周年記念イベントですが、何をするかというと…
オーナーのきりこはお掃除が苦手です。
その代わりに、管理人1号がせっせと掃除をしておりますが、
日々の忙しさに追われ、細かいところまで手が回らず埃も溜まっている部分があります。
そこで、毎年恒例となりました、お掃除イベントを開催したいと思います!
皆様、お掃除を手伝ってください…(懇願)
大掃除、お手伝い、お願いしますっ!!!
14時から大掃除開始です。
ぴっかぴかのStudio All-inにして、また一緒に遊びましょうっ!
その後は、ささやかではありますが宴席を設けさせていただきます。
お掃除を手伝ってくださった方は、日頃の感謝を込めて、
「無料」にさせていただきますっ!
宴席は18時から予定しております。
宴席だけ参加の方は3000円とさせていただきます。
宴席は24時までとなりますが、きっと、多分、おそらく、きりこは朝まで飲みたくなるに違いない…!
ということで、もう、朝までの料金も決めちゃいます!
24時以降はプラス2000円!
朝まで飲み明かすぞーーーっ!
朝まで語り明かすぞーーーっ!
朝まで変態するぞーーーーっ!
朝まで周年祝うぞーーーーっ!
是非、お越し下さいませぇぇぇ!!!
Studio All-in
きりこ

★お知らせ★
●女神の愛第13号にきりこのスパンキングが掲載されました!
スパンキング動画も見れちゃうよ!
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-585.html

●大人気な「お仕置きBAR」は年始早々スパ初めやるよ!
なんと来年から、新しいママもイベント主催してくれることにっ!!!
第十八回目 1月9日月曜日   ママ:スパンキング初め(秘密の女の子♪)
第一九回目 1月19日木曜日  ママ:さかき藍ママ♪(19:00~23:30)
第二十回目 1月28日土曜日  ママ:秘密の女の子♪
第二十一回目 2月10日金曜日 ママ:さかき藍ママ♪(19:00~23:30)
第二十二回目 2月18日土曜日 ママ:秘密の女の子♪
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-572.html

★Studio All-inのイベント情報★
●1月6日金曜日14時~23時変態新年会
●1月9日月曜日19時~24時お仕置きBARスパンキング初め
●1月17日火曜日10時~18時平日昼間の会
●1月19日木曜日19時~23時半お仕置きBAR
●1月26日木曜日18時~24時平日夜の会
●1月28日土曜日19時~24時お仕置きBAR
●2月4日土曜日18時~24時さっちゃんのゼンタイプチパーティー
●2月11日土曜日14時~24時Studio All-in 5周年記念イベント!
●2月10日金曜日19時~23時半お仕置きBAR
●2月18日土曜日19時~24時お仕置きBAR
一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★