報告★Kinky Christmas Party 1/3
毎年恒例になりました、変態クリスマスパーティーですが、今年も大賑わいでしたっ!
今年は初めての試みをしてみました。
縄ツリー!
黒縄と緑縄で、豪華なツリーを作ってもらいましたっ!
到着した人から次から次へと飾り付けがされて、とっても煌びやかなツリーになりました♪
さぁ、飾り付けが終ったら、お着替え?!
次から次へと遊びに来た人がごそごそお着替えをして…
サンタだらけになりました!!!
スタジオが真っ赤な景色に(笑)
集合写真撮ったら、ね?凄いサンタ率でしょ?www

さぁ、変態パーティーの始まりだよっ!
ツリーの前で浮かれポンチだよっ!www

さてさて、縄ツリーの餌食は誰かしら~?
セクシー水着天使サンタ!
さぁ!いらっしゃぃっ!
ツリーの前で飛んでる天使サンタ♪
縄ツリーで縄吊り~♪

飛び回って遊んでばっかりいて!プレゼントを運ぶお仕事、サボってた悪い子はお仕置きです!

「私もお仕置きするっ!」
「私もお仕置きするっ!」
「私も私もっ!」
続々と集まって、集団リンチ状態にwww
いや、リンチじゃぁりません。
お仕置きですっ!!!
 
写真が大量過ぎるので、また次の日記に続きますっ!
写真たっぷりなFC2ブログはこちら
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-587.html
 
★お知らせ★
●女神の愛第13号にきりこのスパンキングが掲載されました!
動画も見れちゃうよ!
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-585.html
●大人気な「お仕置きBAR」の年末年始予定が決まりましたよっ!
なんと来年から、新しいママもイベント主催してくれることにっ!!!
第十六回目 12月23日金曜日  ママ:ハニーちゃん♪
第十七回目 12月28日水曜日  ママ:スパンキング納め(ハニーちゃん♪)
第十八回目 1月9日月曜日   ママ:スパンキング初め(秘密の女の子♪)
第一九回目 1月19日木曜日  ママ:さかき藍ママ♪(19:00~23:30)
第二十回目 1月28日土曜日  ママ:秘密の女の子♪
第二十一回目 2月10日金曜日 ママ:さかき藍ママ♪(19:00~23:30)
第二十二回目 2月18日土曜日 ママ:秘密の女の子♪
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-572.html

★Studio All-inのイベント情報★
●12月23日金曜日19時~24時お仕置きBAR
●12月28日水曜日19時~24時お仕置きBARスパンキング納め
●1月6日金曜日14時~23時変態新年会
●1月9日月曜日19時~24時お仕置きBARスパンキング初め
●1月17日火曜日10時~18時平日昼間の会
●1月19日木曜日19時~23時半お仕置きBAR
●1月26日木曜日18時~24時平日夜の会
●1月28日土曜日19時~24時お仕置きBAR
●2月10日金曜日19時~23時半お仕置きBAR
●2月18日土曜日19時~24時お仕置きBAR
一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★