こんにちは、辻岡桐子です。

 

 

 自宅で自分の“手”だけで

 

長年悩んできたお腹のお肉をリセットし、

 

30歳を過ぎていても

 

たるんだお腹にくびれができる

 

セルフケアをお伝えします。

 

 

 

⁡ 

かつての私と同じように

 

自分らしく輝きたいと思っている方へ

 

 

 

30代でもママでも未経験でもチャレンジできる!/

 

オンラインで

“キレイ”と“やりがい”

を仕事にする方法

 

個別体験会のご案内です!

 

 

 

▼詳細&お申込みはこちら▼

https://kulayoga.net/kiricare-program

 

 

 

【場所】

オンライン(ZOOM)

 

【時間】

90分

 

【参加費】

7名様のみ無料

 

 

気になる方はお早めに

お申込みくださいね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

人生の1/3をどう過ごすかはあなた次第!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

昨日募集した個別相談会の反応が

 

予想以上で、驚きの反面、とっっても嬉しいです。

 

 

 

予定をもうすぐで上回りそうなのですが、

 

昨日宣言していた通り、明日までは募集を続けます!

 

 

 

お話しできるのを楽しみにしています☺️

 

 

 

ご応募いただいた100%はママで、

 

半数はすでにお仕事をされているワーママさんです。

 

 

 

私のところで学んでいるママさんは

 

専業主婦さんばかりではありません。

 

というか、8割がワーママさんです。

 

●理学療法士

●作業療法士

●看護師

●客室乗務員

●保育士

●家庭科教諭

●美容師

●介護福祉士

 

 

 

などなど

 

その道のプロがたくさんいらっしゃいます。

 

なぜ更に身体のケアやビジネスを学ぶのか?というと

 

みなさん「選択肢を増やしたい」という願望があるからです。

 

 

 

これまで、たくさんの方に

 

個別相談にお越しいただいておりますが、

 

 

 

その中で、一番多い悩みが、

 

「心のゆとり、お金のゆとり、

 

時間のゆとり、全部欲しい。」

 

です。

 

 

 

私自身、

 

このオンラインで事業を始める前は、

 

ヨガインストラクターとして、

 

身体のケアをお伝えしているにもかかわらず、

 

本当に時間のない生活、

 

心にゆとりがなくて、

 

もちろんお金もなくて、

 

夫の収入に頼り、

 

かなり申し訳ないなと思う日々を過ごしていました。

 

 

 

 

でも、ある夢が諦めきれませんでした。

 

それは、

 

自分の子供たちに

 

「大人って最高に楽しいよ〜!!!

 

好きなこと、とことん挑戦してみたらいいやん!!」

 

って言える親でいること。

 

 

それにつながることであれば

 

いくらでも頑張れちゃいます。

 

 

 

私は、

 

「生きている時間は短いので

嫌なことをやっている暇なんてない」

 

と思っています。

 

 

 

講座生さんの中には今の仕事が好きではなくて、

 

育休復帰後、時間と心の余裕のなさに

 

お家でもイライラして子供にあたってしまうんです。

 

という方がいらっしゃいました。

 

 

 

それってすごくもったいないことだなぁ~

 

と思っていて。

 

 

 

なぜなら、1日8時間働くとしたら

 

人生の3分の1は”働く時間”なんですよね。

 

 

 

仕事が楽しくない=人生の3分の1を

 

捨ててしまっているのと同じことなんです。

 

 

 

どれだけ地位やスキルがあっても、

 

ワクワクする環境や心から楽しい!と

 

思える環境でなければその場に

 

しがみつく必要はないと思います。

 

 

 

 

残念ながら、待っていても誰も導いてくれません。

 

自ら選択するしかありません。

 

 

 

職場でも、家に帰っても、余裕がなく

 

常にイライラしているママか、

 

 

 

好きなことをビジネスにし、

 

時間や場所に左右されない働き方で

 

余裕を持って過ごす穏やかなママか、

 

 

憧れるのはどちらですか?

 

 

 

 

子供に夢を語れるのはどちらですか?

 

その背中を子供達は見ています。

 

 

 

お金を稼ぐという事は、

 

自分が豊かになるだけではなくて、

 

 

大切な人の「人生の選択肢」

 

を増やしてあげることもできるんだと実感しています。

 

 

 

もはや、あなたが理想を叶えるという事は、

 

あなただけの話ではなくなってきますね。笑

 

 

 

これを読んでいるあなたにも

 

人生の選択肢の重要性が

 

少しでも伝わるといいなと思っております。

 

 

 

※経験って財産なので、今まであなたが学んできたことやお仕事、

 

経験してきたことはこれから独立するために必ず役に立ちます。

 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

 

 

母になっても、まだまだこれから!

 

一緒に夢を描く仲間を募りたいと思い

 

一緒に活動する仲間を募集します!

 

 

 

講座生には実際に売上が上がるまで

 

みっちりサポートしているので

 

年一回の募集です!

 

 

 

 

30代でもママでも未経験でもチャレンジできる!/

 

オンラインで

“キレイ”と“やりがい”

を仕事にする方法

 

個別体験会のご案内です!

 

▼詳細&お申込みはこちら▼

https://kulayoga.net/kiricare-program

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

 

 

ありがとうございました♪