個別相談会

 

本日24時で 締め切りますね!

 

これが人生最後のダイエット!

最速!お腹痩せ体験会

 

Zoom個別相談会

 

 


相談費用: 
通常22 ,000円のところ
春キャンペーン!2,200円



▼詳細と最新の空き日程はこちらから▼


→https://gaxf6.hp.peraichi.com/taikenkai

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!辻岡桐子です。

 

 

自宅で自分の“手”だけで

 

長年悩んできたお腹のお肉をリセットし、

 

30歳を過ぎていても

 

たるんだお腹にくびれができる

 

セルフケアをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

女性って毎日タスクがパンパンっ!

 

育児、家事、仕事、などなど

 

日々を追われるように過ごしている方も

 

多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

そうやって日々をこなしていたら

 

 

いつ、行動することができるのでしょうか?

 

 

 

 

子どもはあっという間に成長します。

 

 

それと同時に私たちは年をとります。

 

気づいたら、おばあちゃ、、、、

 

 

ということにならないように、

 

 

”今”を大切に

 

生きなきゃいけないんです。

 

 

 

 

さて、私は定期的に、 

 

新規の生徒さんに対して

 

面談をさせていただくのですが 

 

 

 

 

「なぜ、私のもとでボディメイクを

 

したいと思ってくださったのですか?」

 

 

 

 

 

と聞くと3割ぐらいの方が 

 

「他のプログラムではズボラな

 

自分にできるか不安で。。。」 

 

と言います。 

 

 

 

 

 

これは大手のダイエットプログラムあるあるですが、 

 

 

ストイックな食事制限や、

 

 

きつい筋トレなどのメニューが毎日ぎっしり。

 

 

 

 

 

 

 食事を毎回写真で送る、なんてこともあります。 

 

 

 

 

私はこのやり方に対して 否定は全くしませんし、 

 

 

短期間で結果を出すためにはそれなりに

 

 

必要なやり方なのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

ただ、プログラムが終了したら、

 

 

間違いなく元の生活に戻る

 

のが目に見えています。

 

 

 

それじゃあ、意味がないんです。 

 

 

 

 

 

最速!お腹痩せプログラムが

 

他のプログラムとずば抜けて

 

違うことはこれなんです! 

 

 

 

 

実は受講生さん100%が

 

体型のコンプレックスを手放して、​

 

さらに、肩こりや腰痛などの不調も手放しています。

 

 

 

 

元々ぽっちゃり体型なのに、痩せるわけない!

 

●産後10数キロ増加した体重が戻る気がしない!

 

●ズボラな私でも変われるの?

 

 

 

最初は子育て真っ最中の超多忙な時期に

 

本当に変わることができるのか、

 

半信半疑なメンバーさん。

 

 

 

しかし、今までケアしてきたメンバーさん

 

すべての方がプログラム中に

 

コンプレックスを手放し、目標を達成しています!

 

 

 

 

その理由はこの3つ

 

 

その1、食事制限やきつい筋トレは一切なし!

 

 

あなたのダイエットが続かなかった理由や

 

リバウンドしてしまった原因

 

は何かわかりますか?

 

きっと、我慢や辛いこと

 

を強いられていたから

 

ではないでしょうか。

 

 

 

 

その時は頑張ることができたとしても、

 

その生活を一生続けなければならないのです。

 

 

 

 

それでは、心が折れてしまうし

 

偏った食事制限をしてしまうと

 

栄養が足りず、老いが加速してしまう

 

原因にもつながります

 

 

 

そんなダイエットを私は心から止めます!

 

 

 

このプログラムでは、

 

我慢や辛いことは一切させません。

 

自分の現状を受け入れて、労わってあげること

 

愛してあげることからスタートします

 

 

 

すると、面白いほど、心と身体がつながって

 

快適に、理想的になっていくんですよ

 

 

 

あなたが目標を達成するための

 

最短の道をお伝えしています

 

 

 

その2、ケアにかける時間は5分!

 

ダイエットや体質改善が続かない理由の

 

第一位は

 

“ツラいから”

 

このプログラムはまず、

 

食事制限やキツイ筋トレなど

 

我慢は一切させません

 

 

忙しいママに無駄なことはさせない。

 

 

 

 

家族との時間を削るなんてもってのほか!

 

ケアにかける時間は1日5分!

 

身体を労わってあげることを習慣化します。

 

 

 

すると、自分に素直になり

 

身体が言うことを聞いてくれるようになります。

 

 

 

 

強張っていた筋肉が緩み、

 

痛みから解放されて、

 

どんどん快適になっていきます

 

 

 

 

その3、24時間あなたをサポート

 

 

セッション中はメンバーさんをハグしてる

 

気持ちです。

 

 

 

それ以外の時間も

 

気軽に相談できる環境を設けています。

 

 

 

動画のサポート、テキストでのサポート、

 

LINEでのサポート。

 

 

プログラムの期間中は二人三脚で

 

あなたのゴール目指して

 

一緒に悩み、共感し、変化を喜びます。

 

 

 

だから皆さんものすごい早さで

 

不調を手放すことができます

 

 

 

その4、一人じゃない!仲間と一緒だから

スピード感が半端ない

 

 

コミュニティで参加自由な

 

レッスンやサポートをしています。

 

 

 

 

お困りごとはいつでも解決!

 

 

 

同じ子育て真っ最中のママ同士

 

コミュニケーションの場でもあります

 

 

 

その5、卒業後もいつでも相談できる環境

 

プログラム卒業後も

 

アフターフォロー用のコミュニティで

 

 

参加自由なレッスンや

 

サポートを継続して受けられます。

 

 

 

もっと知識を深めたい!

 

学んだことを活かしてそれを仕事にしたい!

 

 

そんな方には

 

 

 

認定講師デビューや、

 

起業サポートも受けられます。

 

 

 

実際に、自身の不調を改善し、

 

脱サラし、トレーナーとして起業された

 

方もいらっしゃいます

 

 

 

今踏み出そうとしている一歩は、

 

あなたの人生が大きく変わる

 

かもしれないきっかけなんですよ

 

 

 

あなたは家族にとってはもちろん、

 

なくてはならない存在です。

 

 


 

 

しかし、1人の女性として

 

強く、美しく、輝きながら

 

人生を楽しみませんか?

 

 

 

実際にくびれをゲットして、

 

理想的な自分になった私の講座生さんは

 

ケアする前は想像もつかなかった、

 

こんな夢を叶えています。

 

 

 

●全く違う仕事をしていたけど、

育休明けと同時に退職して、

過去の自分のように悩んでいる人を

ケアするインストラクターに

 

 

●美容院を独立し、大好きな旦那さんと

2人で自分たちの店舗をオープン

 

 

●長年の夢だった英会話教室をオープン

 

 

●2人で子育て終了!と思っていたけど、

3人のママになり、一番快適で理想的な

身体で子育てを思いっきり楽しんでいる

 

 

自分の夢をどんどん叶えています。

 

↑卒業されたメンバーさんたちと

 

 

 

身体をケアすることで、人生が変わる

 

と言っても過言ではないと思っています。

 

さぁ、次はあなたの番!

 

今日があなたにとって、1番若い日。

 

コンプレックスに

 

悩んでいる暇はないのです。

 

いち早く解決して、1日でも早く

 

快適な身体と心で家族の中心で

 

笑っていてください






 

おうち骨盤矯正のセルフケアを

 

上手に取り入れることができれば


 

あなたも自分史上最高に好きな身体を


 

更新し続けることができるのです

 

 

 

 

 

 

こんな私の想いに共感してくれた方が

 

 

もしいてくれたら

 

 


 

私が産後ボロボロおばちゃん体型から

 

 

くびれをゲットし、今一番理想的な自分に

 

 

なることができた約4年間の全記録を

 

 

惜しみなくお伝えしたいと思います。

 

 

 


 

少しでも気になった方は

 

 

下記よりお申込みください

 

↓↓↓

 

 

 

7月スタートで変わる!


 

2,200円の個別相談会


本日24時 で締め切りますね! 

 

これが人生最後のダイエット!

最速!お腹痩せ体験会

 

 


相談費用:  
通常22 ,500円のところ2,200円

 

 


▼詳細と最新の空き日程はこちらから▼


→;https://gaxf6.hp.peraichi.com/taikenkai

 

 

 

 

自分の体型に唖然とし、

 

ダイエットに何度も挫折していた


講座生さんたちが



1日5分のセルフケアを実践したことで


ウエスト-10cmを実現した講座生さんたちの


実例を公開しちゃいます(^^)

 

体験会でお待ちしています。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

================

 

《実績》

 

 

 

 

 

 

 

================

 

《ブログ著者プロフィール》

 

最速!くびれ形成コーチ


辻岡桐子

友達みたいな仲良し夫と


4歳のおてんば娘と


1歳の怪獣息子の

 

4人家族(^^)

 


 

出身は福井県の越前市。

 

2021年に子育てを機に起業、

 

2022年、地元にヨガスタジオをオープン

 

 

 

オンラインでのパーソナルプログラムや

 

講師の養成も行なっています

 

 


趣味は"ダンス"と"ショッピング"!

 

 

また、お仕事柄意外と言われますが

 


「食べること、飲むこと笑」


をこよなく愛していますw

 

 

 

夕飯の支度をしながら

 

ワインを飲んでいる時間が

 

たまらなく好きですw
 

 

 

以前は、食べたら食べた分だけ

 

外見に出やすい体質。

 

 

これ食べたら太るかな?

 

となんでも躊躇していた

 

万年ダイエッターでした。

 

 


そんな私が、

 

おうち骨盤調整メソッドを開発したことで

 

循環してしっかり排出できる、

 

溜め込まない身体になりました。

 

 

 

だから、たまにの暴飲暴食だって

 

へっちゃらになったのです!

 

 


女性の笑顔は世界を救う!

 

そう信じています。

 

 

 

母親だから、

 

子供がまだ小さいから、

 

仕事が忙しいから、

 

と諦めることは一つもない

 

と思います。

 

 

 

 

むしろ、子供がいるから

 

頑張れる!

 

子供がいるからずっと元気で

 

若々しい綺麗な女性でいたい!

 

 

 

子供って無限の

 

原動力だと思うんです。

 



だからこそ

 

自信に溢れ誰もが振り向くような

 

キレイな女性をどんどん輩出し

 

 

「大人って最高に楽しいよー!」

 

って心の底から子供の目を見て言える

 

 

ママがわんさか溢れる

 

そんな世の中を作るのが

 

私の使命です!



「子育ても、家事も、仕事も一生懸命!」

 

 

そんな日々頑張っている女性を


全身全霊応援していきたいと


思っています(^^)

 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

 

 

 

▼辻岡桐子の近況はこちら

 

 

Youtube:

\ 最速!くびれ形成チャンネル /

https://www.youtube.com/@-kiricare2021

 

メルマガ :

今なら、電子書籍無料でプレゼント中!

 

 

 

 

Instagram:

https://www.instagram.com/kiriko_yoga/