こんばんは!辻岡桐子です。

 

 

自宅で自分の“手”だけで

 

長年悩んできたお腹のお肉をリセットし、

 

30歳を過ぎていても

 

たるんだお腹にくびれができる

 

セルフケアをお伝えします。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

長年付き合ってきた

このたるんだお腹と

今日この日から決別!

 

 

 

 

 

\ 7月!一番痩せやすい時期にスタートするのがカギ!

何をしても痩せなかったあなたへ/ 

 

これが人生最後のダイエット!

 

1日35秒の習慣でウエスト-15cm!

 

~最速!お腹やせ個別体験セミナー~

 

 

▼詳細&お申込はこちら▼

 

 

https://gaxf6.hp.peraichi.com/taikenkai

 

 

 

[募集期間] 

7/ 2(火)〜7 / 16(火)

お申し込みフォームより

ご希望の日程をお選びください

※別日のリクエストも可能です

 

 

[場 所]   オンライン(ZOOM)

 

[参加費] 通常¥22,000のところ

特別価格で¥2,200

限定10名様のみ

 

 

 

たるんだお腹を見て落ち込むあなたには

絶対に参加して欲しいセミナーです!

 

 

 

なぜなら、私はこの方法を実践して

 

体型や不調に悩む日々を卒業したから!

 

 

 

 

そして、人生が変わりました♪

 

 

 

だから

 

同じように悩んでる方に

 

お伝えしたいです!

 

 

 

「最速!お腹やせ個別体験セミナー」で

 

お伝えしていること!

 

 

 

 

Point1★たるんだお腹の原因を知ろう 

 

このたるんだお腹の原因は何か?


あなたの体質を知れば自分で解消できるんですよ♪  


むしろ、変えられるのは自分だけです
 

 

 


Point2★自分の身体と向き合いましょう  

自分の身体はこんなところに

 

お肉が付いててこんなところが冷たくて・・・ 


普段、見ないようにしてきた身体と向き合うと 


「今まで放っておいてごめんね。」 とおっしゃる方も


体験会後には 自分の身体が愛おしくなります♪

 

 

 

 

Point3★継続してね

1回の変化で喜んでる場合じゃありません!


今まで何十年とかけて付き合ってきた


自分の体型を変えるには継続。


そのコツコツ継続できる方法をお伝えしています。

 

 

 

気になってる方は

 

ぜひ早めにお申込みを!

 

 

 

 

 

  \ 7月!一番痩せやすい時期にスタートするのがカギ!

何をしても痩せなかったあなたへ/

 

人生最後のダイエット!

 

1日35秒の習慣でウエスト-15cm!

 

~最速!お腹やせ個別体験セミナー~

 

 

 

 

 

▼詳細&お申込はこちら▼

 

 

https://gaxf6.hp.peraichi.com/taikenkai

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹痩せを実現した講座生さんの声

 

 

● 何年も悩んでいた身体のコンプレックスが次々と

 

無くなっていった!

 

20年悩んできた肩こり腰痛、生理痛も皆無に!

 

 

 

● 体型がスッキリして40代をすぎてから

 

おしゃれを楽しんでいる自分にびびってます。嬉しすぎます。

 

 

 

●こんな事あるんですね!

 

この体型は遺伝だと思っていました。理想的な体型になったことで

 

自分の心にも余裕ができ、

 

イライラして家族に当たってしまうことも

 

確実に少なくなりました、めちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

次、体感するのはあなたです!

 

 

  

 

私があなたをこの夏に

 

長年悩んできた体型のコンプレックスを克服し、

 

肩こり腰痛をも手放し、最高の自分に出会い、

 

この先の、ダイエットの呪縛から解放させます!

 

 

 

 

 

 

 

 

体験会でお待ちしています。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

================

 

《メルマガ著者プロフィール》

 

最速!くびれ形成コーチ


辻岡桐子

友達みたいな仲良し夫と


4歳のおてんば娘と


1歳の怪獣息子の

 

4人家族(^^)

 


 

出身は福井県の越前市。

 

2021年に子育てを機に起業、

 

2022年、地元にヨガスタジオをオープン

 

 

 

オンラインでのパーソナルプログラムや

 

講師の養成も行なっています

 

 


趣味は"ダンス"と"ショッピング"!

 

 

また、お仕事柄意外と言われますが

 


「食べること、飲むこと笑」


をこよなく愛していますw

 

 

 

夕飯の支度をしながら

 

ワインを飲んでいる時間が

 

たまらなく好きですw
 

 

 

以前は、食べたら食べた分だけ

 

外見に出やすい体質。

 

 

これ食べたら太るかな?

 

となんでも躊躇していた

 

万年ダイエッターでした。

 

 


そんな私が、

 

おうち骨盤調整メソッドを開発したことで

 

循環してしっかり排出できる、

 

溜め込まない身体になりました。

 

 

 

だから、たまにの暴飲暴食だって

 

へっちゃらになったのです!

 

 


女性の笑顔は世界を救う!

 

そう信じています。

 

 

 

母親だから、

 

子供がまだ小さいから、

 

仕事が忙しいから、

 

と諦めることは一つもない

 

と思います。

 

 

 

 

むしろ、子供がいるから

 

頑張れる!

 

子供がいるからずっと元気で

 

若々しい綺麗な女性でいたい!

 

 

 

子供って無限の

 

原動力だと思うんです。

 



だからこそ

 

自信に溢れ誰もが振り向くような

 

キレイな女性をどんどん輩出し

 

 

「大人って最高に楽しいよー!」

 

って心の底から子供の目を見て言える

 

 

ママがわんさか溢れる

 

そんな世の中を作るのが

 

私の使命です!



「子育ても、家事も、仕事も一生懸命!」

 

 

そんな日々頑張っている女性を


全身全霊応援していきたいと


思っています(^^)

 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

 

▼辻岡桐子の近況はこちら

 

 

Youtube:

\ 最速!くびれ形成チャンネル /

https://www.youtube.com/@-kiricare2021

 

 

Instagram:

https://www.instagram.com/kiriko_yoga/

 

 

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。

%url17%

 

 

 

================

 

《実績》

 

 

 

 

 

================

 

《ブログ著者プロフィール》

 

最速!くびれ形成コーチ


辻岡桐子

友達みたいな仲良し夫と


4歳のおてんば娘と


1歳の怪獣息子の

 

4人家族(^^)

 


 

出身は福井県の越前市。

 

2021年に子育てを機に起業、

 

2022年、地元にヨガスタジオをオープン

 

 

 

オンラインでのパーソナルプログラムや

 

講師の養成も行なっています

 

 


趣味は"ダンス"と"ショッピング"!

 

 

また、お仕事柄意外と言われますが

 


「食べること、飲むこと笑」


をこよなく愛していますw

 

 

 

夕飯の支度をしながら

 

ワインを飲んでいる時間が

 

たまらなく好きですw
 

 

 

以前は、食べたら食べた分だけ

 

外見に出やすい体質。

 

 

これ食べたら太るかな?

 

となんでも躊躇していた

 

万年ダイエッターでした。

 

 


そんな私が、

 

おうち骨盤調整メソッドを開発したことで

 

循環してしっかり排出できる、

 

溜め込まない身体になりました。

 

 

 

だから、たまにの暴飲暴食だって

 

へっちゃらになったのです!

 

 


女性の笑顔は世界を救う!

 

そう信じています。

 

 

 

母親だから、

 

子供がまだ小さいから、

 

仕事が忙しいから、

 

と諦めることは一つもない

 

と思います。

 

 

 

 

むしろ、子供がいるから

 

頑張れる!

 

子供がいるからずっと元気で

 

若々しい綺麗な女性でいたい!

 

 

 

子供って無限の

 

原動力だと思うんです。

 



だからこそ

 

自信に溢れ誰もが振り向くような

 

キレイな女性をどんどん輩出し

 

 

「大人って最高に楽しいよー!」

 

って心の底から子供の目を見て言える

 

 

ママがわんさか溢れる

 

そんな世の中を作るのが

 

私の使命です!



「子育ても、家事も、仕事も一生懸命!」

 

 

そんな日々頑張っている女性を


全身全霊応援していきたいと


思っています(^^)

 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

 

 

 

▼辻岡桐子の近況はこちら

 

 

Youtube:

\ 最速!くびれ形成チャンネル /

https://www.youtube.com/@-kiricare2021

 

メルマガ :

今なら、電子書籍無料でプレゼント中!

 

 

 

 

Instagram:

https://www.instagram.com/kiriko_yoga/