こんばんは!辻岡桐子です。

 

 

自宅で自分の“手”だけで

 

長年悩んできたお腹のお肉をリセットし、

 

30歳を過ぎていても

 

たるんだお腹にくびれができる

 

セルフケアをお伝えします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

来たる!

 

7月は〇〇爆上がりの今、

 

動かないでどうする!?

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


 

さぁ、6月ももう残りわずか。

 

 

 

とうとう梅雨がやってきましたね。

 

蒸し暑かったり

 

朝晩涼しかったり、

 

 

体調管理が難しい上に

 

身体がだるかったり

 

重かったりすると

 

気分まで落ち込んじゃいそうですよね。

 

 

 

 

しかし、実は梅雨明けの

 

夏本番は

 

一番ダイエット成功しやすい月!


 

 

 

 

なぜなら、基礎代謝が高くなっているから。

 

 

動かないと本当にもったいないですよ。

 

 

 

 

●いかに体型をカバーできるかを

 

 

考えて洋服を選ぶ、、、。

 

 

 

●30代、食事制限では

 

 

なかなか痩せなくなってきた。

 

 

 

 

●肩周りやお腹、お尻が大きくなってきて

 

おばちゃん体型まっしぐら。。。

 

 

 

 

本当にそれでいいの?

 

 

 

 

ワクワクしながら本当に

 

自分が着たい服を選びたくないですか?

 

 

 

お母さんになって、女終了!

 

 

そんなの心からもったいない!!!

 

 

 

だって、お母さんになってからのほうが

 

人生長いんですから!

 

 

 

 

 

私も4年前の夏は

 

 

 

体型を隠すワイドな服ばかり着ていました。

 

 

 

13kg太った自分の身体を鏡で見ると

 

 

ため息が出ました。

 

 

 

でも、諦めたくなかったのです。

 

 

 

 

 

人生このままで終わらせたくない!

 

と強く思って

 

 

 

自分の「美容」「健康」のために

 

取り組み始めたことから

 

今、こうなってます。

 

 

 

 

諦めたらそれまでです。

 

 

体型も人生

 

 

 

 

「変える!」と決める

 

 

とどんどん変わりました。

 

 

 

 

 

体型も人生

 

 

 

 

 

たった一度の人生

 

 

 

悔いなく過ごしたいと思うのです。

 

 

 

 

 

7月、夏本番。

 

基礎代謝が高いので

 

 

ダイエットスタートしたら

 

一番変化が出やすい時期なんですよね。

 

 

変わならベストなタイミングですよ〜!

 

 

 

夏変わりたいならこれが

 

ラストチャンス!

 

 

 

 

お腹痩せがものすごくお得に

 

体感できちゃう

 

夏限定の体験会

 

準備しています!

 

 

お楽しみにっ♪

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

================

 

《実績》

 

 

 

 

 

================

 

《ブログ著者プロフィール》

 

最速!くびれ形成コーチ


辻岡桐子

友達みたいな仲良し夫と


4歳のおてんば娘と


1歳の怪獣息子の

 

4人家族(^^)

 


 

出身は福井県の越前市。

 

2021年に子育てを機に起業、

 

2022年、地元にヨガスタジオをオープン

 

 

 

オンラインでのパーソナルプログラムや

 

講師の養成も行なっています

 

 


趣味は"ダンス"と"ショッピング"!

 

 

また、お仕事柄意外と言われますが

 


「食べること、飲むこと笑」


をこよなく愛していますw

 

 

 

夕飯の支度をしながら

 

ワインを飲んでいる時間が

 

たまらなく好きですw
 

 

 

以前は、食べたら食べた分だけ

 

外見に出やすい体質。

 

 

これ食べたら太るかな?

 

となんでも躊躇していた

 

万年ダイエッターでした。

 

 


そんな私が、

 

おうち骨盤調整メソッドを開発したことで

 

循環してしっかり排出できる、

 

溜め込まない身体になりました。

 

 

 

だから、たまにの暴飲暴食だって

 

へっちゃらになったのです!

 

 


女性の笑顔は世界を救う!

 

そう信じています。

 

 

 

母親だから、

 

子供がまだ小さいから、

 

仕事が忙しいから、

 

と諦めることは一つもない

 

と思います。

 

 

 

 

むしろ、子供がいるから

 

頑張れる!

 

子供がいるからずっと元気で

 

若々しい綺麗な女性でいたい!

 

 

 

子供って無限の

 

原動力だと思うんです。

 



だからこそ

 

自信に溢れ誰もが振り向くような

 

キレイな女性をどんどん輩出し

 

 

「大人って最高に楽しいよー!」

 

って心の底から子供の目を見て言える

 

 

ママがわんさか溢れる

 

そんな世の中を作るのが

 

私の使命です!



「子育ても、家事も、仕事も一生懸命!」

 

 

そんな日々頑張っている女性を


全身全霊応援していきたいと


思っています(^^)

 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

 

 

 

▼辻岡桐子の近況はこちら

 

 

Youtube:

\ 最速!くびれ形成チャンネル /

https://www.youtube.com/@-kiricare2021

 

メルマガ :

今なら、電子書籍無料でプレゼント中!

 

 

 

 

Instagram:

https://www.instagram.com/kiriko_yoga/