\特別ご招待/

 

 

をやっても

お腹だけは

細くならない。。。

悩み続けてるあなた

 

 

 

に間に合う!

 

 

 

たるみ腹は35歳が分かれ道

 

重力に負けない!

 

1日35秒の習慣でウエスト-15cm!

 

~最速!お腹やせ個別体験セミナー~

 

 

へのご招待が

 

10名様から

あと2名様になりました。

 

 

※明日時で締め切ります

 

 

空いてる方は

 

引き寄せてる!!

 

 

 

 

募集人数はどんどん埋まってきてますので

気になる方は
すぐお申し込みくださいね!

 

↓ ↓ ↓

 

▼詳細&お申込はこちら▼

https://gaxf6.hp.peraichi.com/taikenkai

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

痩身エステもジムもダメだったお腹やせが

 

自分の“手”だけで叶う!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

昨日のブログを

 

読んでくださった方からの

 

お申し込みで

 

 

 

「6月に変わりたい!」

 

「産後10年経ってるけど、いいですか?」

 

 

 

 

そんなお声と共に

 

 

体験会へのご参加をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

痩身エステもダイエット整体も

 

ダメだったお腹やせが

 

自分の“手”だけで叶う!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

先日、個別体験会に来られたE様(46)は

 

 

とにかく40代に入ってから

 

胸とお尻は垂れるし、

 

 

お腹のお肉がしぶといので

 

 

パンツははけず、

 

 

年間を通してワンピースでごまかしている

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

いつもワンピースをはいているので

 

お年頃の娘さんからは

 

 

「お母さん、ワンピースばっかりだね」

 

 

 

 

と言われるけど

 

 

本当は細身のパンツにTシャツinしたい!

 

 

 

 

 

そして、

 

 

スキニーもはきたい!

 

 

 

 

娘と洋服をシェアできる

 

母でいたい!

 

 

 

 

 

という未来をイメージしておられました。

 

 

 

 

 

これまでも

 

 

痩身エステや

 

 

ダイエット専門の整体にも

 

 

通われたことがあるそうですが

 

 

 

 

 

痩せなかったから

 

 

私のところに来られたという訳です。

 

 

 

 

 

体験会では

 

 

今までに感じたことのない

 

 

身体全体、特に、腰回りの軽さや動かしやすさ

 

 

筋肉の柔らかさを感じていただけ

 

 

 

 

 

見た目の変化も

 

 

確認していただけます。

 

 

 

 

 

 

 

E様に体験後にどうなっていたら嬉しいか

 

 

はじめにお聞きしたら

 

 

 

 

みなさんが

 

 

「こんなに簡単に変われるんだ!」

 

 

っておっしゃってる感覚を感じたい。

 

 

 

 

 

とのことで、

 

 

体験後には、E様にも

 

 

その感動を知っていただけました。

 

 

 

 

 

今まで、いろいろやって失敗してきたからこそ

 

 

これで成功できると確信していただけたと

 

 

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は夏本番までにどうにかしたいけど、

 

自分の力だけではお腹やせは無理~

 

と諦めている方は

 

 

 

 

私とこの機会にあやかって

 

 

チャレンジしてみてください。

 

 

 

 

自分の“力”ならぬ

 

自分の“手”だけで

 

 

お腹痩せを叶える方法をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

これまでの体験会ご参加の方の変化

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番です!!

 

 

 

まずは

 

どんなセルフケア

 

体験しにきてくださいね!

 

 

※明日0時に締め切ります!

 

 

10名様のところ

あと残枠名様です!

 

  

 

【場所】オンライン(ZOOM)

 

【参加費】

通常 16,500円を

プレミアム価格2,200円(税込)

 

 

 

セミナーに参加したその瞬間から


変化を感じて頂きたい!!

 

 

 

そのために今回は、


特別に個別


じっくりいきたいと


思っております。

 

 

 

 

初めての方も

 

安心してご参加くださいね。

 

 

 

に間に合う!

 

 

 

 

  

 

▼詳細&お申込はこちら▼

https://gaxf6.hp.peraichi.com/taikenkai

 

 

 

 

これまでのセミナーの様子

 

 

 

 

 

 

 

お腹痩せを実現した講座生さんの声

 

 

何年も悩んでいた身体のコンプレックスが次々と

 

無くなっていった!人生で初めておへそが縦になった!

 

 

 

● 体型がスッキリして40代をすぎてから

 

おしゃれを楽しんでいる自分にびびってます。

 

嬉しすぎます。

 

 

 

●こんな事あるんですね!

 

この体型は遺伝だと思っていました。

 

理想的な体型になったことで

 

自分の心にも余裕ができ

 

イライラして家族に当たってしまうことも

 

確実に少なくなりました、めちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

次、体感するのはあなたです!

 

 

  

 

きっとあなたもこのには

 

子供達と水着を堂々と

 

着ていることでしょう!

 

 

 

 

体験会でお待ちしています。

 

 

本日のブログは以上です♪

 

お読みいただきありがとうございました😊

 

 

 

================

 

《実績》

 

 

 

 

 

================

 

《ブログ著者プロフィール》

 

最速!くびれ形成コーチ


辻岡桐子

友達みたいな仲良し夫と


4歳のおてんば娘と


1歳の怪獣息子の

 

4人家族(^^)

 


 

出身は福井県の越前市。

 

2021年に子育てを機に起業、

 

2022年、地元にヨガスタジオをオープン

 

 

 

オンラインでのパーソナルプログラムや

 

講師の養成も行なっています

 

 


趣味は"ダンス"と"ショッピング"!

 

 

また、お仕事柄意外と言われますが

 


「食べること、飲むこと笑」


をこよなく愛していますw

 

 

 

夕飯の支度をしながら

 

ワインを飲んでいる時間が

 

たまらなく好きですw
 

 

 

以前は、食べたら食べた分だけ

 

外見に出やすい体質。

 

 

これ食べたら太るかな?

 

となんでも躊躇していた

 

万年ダイエッターでした。

 

 


そんな私が、

 

おうち骨盤調整メソッドを開発したことで

 

循環してしっかり排出できる、

 

溜め込まない身体になりました。

 

 

 

だから、たまにの暴飲暴食だって

 

へっちゃらになったのです!

 

 


女性の笑顔は世界を救う!

 

そう信じています。

 

 

 

母親だから、

 

子供がまだ小さいから、

 

仕事が忙しいから、

 

と諦めることは一つもない

 

と思います。

 

 

 

 

むしろ、子供がいるから

 

頑張れる!

 

子供がいるからずっと元気で

 

若々しい綺麗な女性でいたい!

 

 

 

子供って無限の

 

原動力だと思うんです。

 



だからこそ

 

自信に溢れ誰もが振り向くような

 

キレイな女性をどんどん輩出し

 

 

「大人って最高に楽しいよー!」

 

って心の底から子供の目を見て言える

 

 

ママがわんさか溢れる

 

そんな世の中を作るのが

 

私の使命です!



「子育ても、家事も、仕事も一生懸命!」

 

 

そんな日々頑張っている女性を


全身全霊応援していきたいと


思っています(^^)

 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

 

 

 

▼辻岡桐子の近況はこちら

 

 

Youtube:

\ 最速!くびれ形成チャンネル /

https://www.youtube.com/@-kiricare2021

 

メルマガ :

今なら、電子書籍無料でプレゼント中!

 

 

 

 

Instagram:

https://www.instagram.com/kiriko_yoga/