こんばんは!辻岡桐子です。

 

 

自宅で自分の“手”だけで

 

何十年も悩んできた

 

PMS(イライラ)や生理痛

 

速攻手放すことができる

 

セルフケアをお伝えします。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

長年付き合ってきた生理痛でも

諦めなくて

大・丈・夫!

 

 

 

 \毎月の生理痛・PMSと決別/

 

腰を15秒ほぐすだけ

 

速攻!生理痛リセット個別体験セミナー

 

 

キャンセル枠残り1名様

 

これで締め切ります!

 

 

▼詳細&お申込はこちら▼

 

https://seiritsu.hp.peraichi.com/taikenkai

 

 

 

[募集期間] 

お申し込みフォームより

ご希望の日程をお選びください

※別日のリクエストも可能です

 

 

[場 所]   オンライン(ZOOM)

 

[参加費] 

通常¥16,500のところ

特別価格で¥1,100

限定10名様のみ

 

 

 

毎月の生理痛に苦しんでいるあなたには

 

絶対に参加して欲しいセミナーです!

 

 

 

なぜなら、私は

 

生理痛PMS

 

悩む日々を卒業したから!

 

 

 

 元々はお腹痩せのために

 

おうち骨盤矯正を開発したのですが、

 

 

 

セルフケアを続けていたら

 

生理痛が全くなくなっていました!

 

 

 

実は、私にとって

 

生理痛の解消は

 

サプライズプレゼント

 

だったんです♪

 

 

 

先日、なかなか痩せないお腹のお悩みで

 

体験会に参加されたM様(40代)も

 

 

 

本講座受講の決め手は

 

本気のお腹痩せ

 

オマケの生理痛改善

 

とおっしゃってました。

 

 

 

私は、

 

お腹痩せを実現したと同時に

 

生理痛を手放しました!

 

 

 

そして、人生が変わりました♪

 

 

 

だから

 

同じように悩んでる方に

 

お伝えしたいです!

 

 

 

「速攻!生理痛リセット体験セミナー」で

 

お伝えしていること!

 

 

 

Point1★生理痛の原因を知ろう 

 

毎月しんどい生理痛の原因は何か?


あなたの体質を知れば

 

自分で解消できるんですよ♪  


むしろ、変えられるのは自分だけです
 

 

 


Point2★自分の身体と向き合いましょう  

自分の身体はこんなところに

 

お肉が付いててこんなところが冷たくて・・・ 


普段、見ないようにしてきた身体と向き合うと 


「今まで放っておいてごめんね。」 とおっしゃる方も


体験会後には 自分の身体が愛おしくなります♪

 

 

 

 

Point3★継続してね

1回の変化で喜んでる場合じゃありません!


今まで何十年とかけて付き合ってきた


生理痛を改善するには継続。


そのコツコツ継続できる方法

 

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

気になってる方は

 

ぜひ早めにお申込みを!

 

 

 

 

 

 \毎月の生理痛・PMSと決別/

 

腰を15秒ほぐすだけ

 

速攻!生理痛リセット個別体験セミナー

 

 

〜”地獄の生理”がウソみたいに消えた

 

  裏ワザ教えます〜 

 

 

 

▼詳細&お申込はこちら▼

https://seiritsu.hp.peraichi.com/taikenkai

 

 

 

 

 

生理痛・PMSを手放した講座生さんの声

 

 

● 何年も悩んでいたいろんな身体の痛みや、

 

PMSの症状が本当に良くなった

 

のでやってよかった!

 

 

 

● 今日2日目で、1日中公園やったんですけど、

 

生理痛ありませんでした

 

今月は鈍痛もほっとんどなくて

 

びびってます

 

 

 

●こんな事あるんですね!

 

生理痛は体質やと思い込んでました。

 

イライラして家族に当たってしまうことも

 

確実に少なくなりました

 

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

 

● 今回もいつも通り痛いんだろうなと

 

思って過ごしているのですが、

 

今日生理2日目でいつもなら痛みピークで

 

痛み止め薬必須なのですが、

 

痛みがほとんど無いのです!

 

 

 

 

 

次、体感するのはあなたです!

 

 

  

 

きっとあなたも次の生理が

 

変わってくることでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

生理痛を手放した講座生さんの声が

 

続々と集まっています!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験会でお待ちしています!

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

================

 

《ブログ著者プロフィール》

 

最速!くびれ形成コーチ


辻岡桐子

友達みたいな仲良し夫と


4歳のおてんば娘と


1歳の怪獣息子の

 

4人家族(^^)

 


 

出身は福井県の越前市。

 

2021年に子育てを機に起業、

 

2022年、地元にヨガスタジオをオープン

 

 

 

オンラインでのパーソナルプログラムや

 

講師の養成も行なっています

 

 


趣味は"ダンス"と"ショッピング"!

 

 

また、お仕事柄意外と言われますが

 


「食べること、飲むこと笑」


をこよなく愛していますw

 

 

 

夕飯の支度をしながら

 

ワインを飲んでいる時間が

 

たまらなく好きですw
 

 

 

以前は、食べたら食べた分だけ

 

外見に出やすい体質。

 

 

これ食べたら太るかな?

 

となんでも躊躇していた

 

万年ダイエッターでした。

 

 


そんな私が、

 

おうち骨盤調整メソッドを開発したことで

 

循環してしっかり排出できる、

 

溜め込まない身体になりました。

 

 

 

だから、たまにの暴飲暴食だって

 

へっちゃらになったのです!

 

 


女性の笑顔は世界を救う!

 

そう信じています。

 

 

 

母親だから、

 

子供がまだ小さいから、

 

仕事が忙しいから、

 

と諦めることは一つもない

 

と思います。

 

 

 

 

むしろ、子供がいるから

 

頑張れる!

 

子供がいるからずっと元気で

 

若々しい綺麗な女性でいたい!

 

 

 

子供って無限の

 

原動力だと思うんです。

 



だからこそ

 

自信に溢れ誰もが振り向くような

 

キレイな女性をどんどん輩出し

 

 

「大人って最高に楽しいよー!」

 

って心の底から子供の目を見て言える

 

 

ママがわんさか溢れる

 

そんな世の中を作るのが

 

私の使命です!



「子育ても、家事も、仕事も一生懸命!」

 

 

そんな日々頑張っている女性を


全身全霊応援していきたいと


思っています(^^)

 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴