こんばんは!辻岡桐子です。

  

自宅で自分の“手”だけで

 

何十年も悩んできた生理痛が

 

30歳を過ぎていても

 

速攻手放すことができる

 

セルフケアをお伝えします。

 

 

募集から2日目。

 

続々とお申し込みいただいてます!

 

 

長年付き合ってきた生理痛でも

諦めなくて

大・丈・夫!

 

 

 

 \毎月の生理痛・PMSと決別/

 

腰を15秒ほぐすだけ

 

速攻!生理痛リセット個別体験セミナー

 

 

 

〜”地獄の生理”がウソみたいに消えた

 

  裏ワザ教えます〜

 

 

 

講座生さんの8割が完全に手放している

 

生理痛とPMS!

 

 

 

体質だと諦めないで!

 

 

 

 

あなたのため個別で開催します!

 

 

10名様限定あと3名様

 

 

▼詳細&お申込はこちら▼

 

https://seiritsu.hp.peraichi.com/taikenkai

 

 

 

[募集期間] 

5 / 7(火)〜5 / 19(日)

お申し込みフォームより

ご希望の日程をお選びください

※別日のリクエストも可能です

 

 

[場 所]   オンライン(ZOOM)

 

[参加費] 通常¥16,500のところ

特別価格で¥1,100

限定10名様のみ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

「産後生理が再開したら、もう、辛くて辛くて、、、。

 

こんな私でも治すことは可能ですか?」

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

昨日、お申し込みいただいた方から、

 

こんな質問をいただきました。

 

 

 

 

「産後生理が再開したら、もう、辛くて辛くて、、、。

 

こんな私でも治すことは可能ですか?」

 

 

詳細は個別体験会でお伝えするとして、

 

速攻リセット方法をお伝えしますね!

 

 

 

ます、質問の答えはYES!

 

 

 

 

原因を知って、しっかりあなたにあった

 

ケアをすれば手放せます!

 

 

 

 

むしろ、その辛い生理痛を我慢して

 

過ごしていると、取り返しのつかない

 

婦人科系疾患の原因にだってなりうるのです。

 

 

 

 

だから、今しっかり向き合う必要があります。

 

 

 

 

 

私も生理痛とはこの先も当たり前に

 

 

ずーっと付き合っていくものだと思っていました。

 

 

 

 

 

しかし、もしそれが改善できるとしたら

 

自分にとっても

 

あなたの大切な人にとっても

 

幸せなことじゃないですか?

 

 

 

 

身体の歪みを整えることで、

 

骨盤周りの血流が良くなり

 

その症状が改善される方がとても多いです

 

 

 

 

私も今ではロキソニンを手放し、

 

生理が来るまで気づかないくらい

 

症状が皆無になりました。

 

 

 

 

そうしたら、とても生きやすくなりましたよ。

 

 

 

 

毎月1週間はブルーな時があるって

 

ほんともったいないことですよね。

 

 

 

 

今悩んでいる方には

 

即効性のあるケアを特別に

 

お伝えしますね!

 

 

 

 

 

 

これ1日5分やってみて♪

 

 

 

Point1◆骨盤周りをほぐすストレッチ

 

骨盤周りをほぐすと血流が良くなり、

 

体質がどんどん変わります

 

生理痛が辛い時もやってOK!緩和しますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻!生理痛リセット!ほぐし動画は最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

Point2◆体を冷やさない

 

 

身体が冷えると背中が丸まり、

 

肩こり、イライラの原因に!

 

 

 

冷たい飲み物や食べ物を控え、

 

ホッカイロや腹巻き

 

レッグウォーマーなどで暖める。

 

 

 

 

お風呂に浸かり、寝るときに湯たんぽで

 

腰回りを暖めるのもオススメ♪

 

 

 

 

体が冷える食べ物:トマト、きゅうり、スイカなど夏野菜。

 

生野菜もできるだけ控えて。

 

温野菜やスープにするとGOOD!

 

 

 

 

 

 

Point3◆自分を甘やかす

 

 

生理中は特にゆっくり自分時間をとりましょう。

 

好きな音楽を聴いたり、

 

好きな香りのアロマオイルを数滴垂らして、

 

とことん自分を甘やかしてあげて!

 

 

 

夜ご飯テイクアウトだって、

 

子供達のご機嫌とりも

 

Youtubeに頼ったって

 

たまにはいいじゃん!

 

 

 

 

最新動画

↓

 

 

地獄の生理痛・PMSが緩和できるストレッチ

https://youtu.be/r8zwICj8COU?si=MKUbtk20KxlHc-P0

 

 

 

 

 

身体が整ってくるとホルモンバランスも整うので

 

生理痛やPMSが楽になりますよ♩

 

 

 

 

 

その痛みを手放せますように!

 

 

 

 

 

プログラムメンバーさんは

 

1ヶ月もたたずにホルモンバランスが整って

 

生理痛がなくなり子供たちと全力で

 

遊べるようになったママもいます。

 

 

個別体験会では

 

あなたの生理痛のお悩みについて

 

マンツーマンでじっくり一緒に

 

向き合って

 

 

 

 

あなたに合ったセルフケアをお伝えし、

 

あなたが生理痛を手放した未来を想像して

 

一緒にわくわくしましょう(^^♪

 

 

 

 

あなたのための60分です!

 

 

 

次回は未定の期間限定セミナーを

 

あなたのため個別で開催します!

 

10名様限定→あと3名様

 

 

 

 

 

 \毎月の生理痛・PMSと決別/

 

腰を15秒ほぐすだけ

 

速攻!生理痛リセット個別体験セミナー

 

 

〜”地獄の生理”がウソみたいに消えた

 

  裏ワザ教えます〜 

 

 

 

▼詳細&お申込はこちら▼

https://seiritsu.hp.peraichi.com/taikenkai

 

 

 

 

 

次、体感するのはあなたです!

 

 

  

 

きっとあなたも次の生理が

 

変わってくることでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

生理痛を手放した講座生さんの声が

 

続々と集まっています!