こんにちは!

 

1日5分からのセルフケアで

 

“お腹痩せ”

 

最速!くびれ形成コーチの辻岡桐子です。

 

こんばんは!

 

 

  

この5日間は期間限定で

 

私から特別なブログ講座

 

 

 

”地獄の生理”がウソみたいに消えた

生理痛リセットセミナー

5日間ブログ講座

 

をお届けいたします。

 

 

  

本日のブログです。

 

 

■■□ーーーーーーーーーー□■■

5日目

腰が痛くて子供と思い切り

遊べなかった 

(講座生さんの声)

■■□ーーーーーーーーーー□■■

 

 

30代になると

 

「この年で

 

今更、生理痛が無くなることがあるの?」

 

 

 

なんて半信半疑じゃありませんか?

 

 

 

 

疑っていたって全然オッケーです!

 

 

 

 

でも、あと20年近く生理と付き合うんですから

 

今、向き合う必要がある重要性も

 

わかっていただけてますか?

 

 

 

 

今日は、30代の5歳3歳の元気いっぱい男の子

 

育児真っ最中の受講生さんの事例です。

 

 

 

 

Eさん(30代)が

 

個別体験会に来られた時には

 

生理痛ももちろんひどかったのですが、

 

 

 

 

産後の腰痛が年々ひどくなり

 

カイロで多額の費用を支払っても

 

全く腰痛が良くならない、、

 

なんとかしたい、

 

と泣く泣く私のところに

 

駆け込んできました。

 

 

 

 

 5歳3歳の元気いっぱい

 

男の子の育児真っ最中。

 

しかも、フルタイムで働く

 

ワーママ。

 

 

 

 

 

カイロに通う時間も取れなくなり、

 

セルフケアの時間を取るのも

 

やっとの状態でした。

 

 

 

 

私の

 

「今すぐに痛みから解放されて、

 

その時間をお子さんや

 

自分のために使いましょう!」

 

 

という言葉に

 

 

「やります!」

 

 

 

決断して受講開始2ヶ月

 

 

 

 

 

Eさんは、

 

生理がきて驚かれたそうです。

 

 

 

いつもなら

 

腰痛+生理で辛くて

 

パパにバトンタッチして

 

私は家で寝ているはずだったのに。。。

 

 

 

 

生理前のPMSが全くなく

 

旦那さんにも優しくできた!

 

 

そして、生理がきて2日目なのに

 

子供達と公園で全力ダッシュしてました!と。

 

 

 

 

毎月その様子を見ていた旦那様も

 

ビックリされたそうです。

 

 

 

 

こんなことってあるんですね、

 

イライラして家族に当たってしまうことも

 

確実に少なくなりました!

 

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

 

 

 

と喜ばれている笑顔を拝見して

 

私もめちゃくちゃ幸せな気持ちに

 

なりました♪

 

 

 

 

受講前と受講1か月後の写真を並べても

 

ビックリ!

 

 

丸かった背中が

 

シャキン!と綺麗に伸びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは腰痛改善の目的でしたが、

 

 

今では

 

 

「生理2日目のユニバでしたけど

 

元気に遊んできましたよー!

 

 

 

と、先日喜びのご連絡を

 

いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、彼女が諦めていた、

 

長年の夢だった

 

ブリッジをする!

 

という夢も

 

 

本来、腰痛持ちの方は

 

 

絶対無理なポーズなのですが、

 

 

身体が柔らかくほぐれたことにより

 

 

簡単に叶えることができました。

 

 

 

 

もう、身体が軽やかになったことで

 

ヨガの上級者ポーズも

 

こんなにしなやかに!

 

 

 

 

 

決断すれば変わるんです!

 

 

 

 

私はEさんみたいな

 

 

生理に左右されず、

 

 

全力で子供たちと遊べちゃう

 

 

アクティブな女性を

 

 

増やしていきたいです。

 

 

 

おうち骨盤矯正メソッドなら

 

 

1日5分

 

 

自分の“手”

 

 

腰をほぐすだけです。

 

 

 

 

 

 

しかも、一番落ち着くおうち

 

いつでもできます。

 

 

 

 

だから

 

 

整体やエステジム

 

通うような時間も

 

 

面倒な予約も要りません。

 

 

 

 

 

筋トレ食事制限のような

 

 

 

我慢や努力は要りません。

 

 

 

 

 

 

痛み止めやピルのように

 

副作用がある薬を飲んで

 

生理痛が悪化したり、

 

もう一生手放せなくなる、

 

なんてことがなくなります!

 

 

 

 

 

 

スキルを身に付けると

 

ランニングコストも要らない。

 

だから続けられるのです!

 

 

 

30年間三日坊主だった私でも

 

 

おうち骨盤矯正セルフケアを続けることができ

 

 

生理痛をあっという間に手放し

 

 

 

さらに、どんどんお腹が引き締まり

 

 

 

くびれができました

 

 

 

 

 

30歳を過ぎても

 

自分の“手”で変えていけます!!

 

 

 

 

あなたも

 

生理痛を何とかしたい!

 

と本気で思うなら

 

叶えることができます!

 

 

 

 

明日そんな、特別なセミナーの

 

募集を開始しますね!

 

 

 

 

このセミナーは期間限定、

 

今回限りになるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

\毎月の生理痛・PMSと決別/

 

腰を15秒ほぐすだけ

 

速攻!生理痛リセットセミナー

 

 

 

 

 

明日の配信をお待ちください

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

本日はお読み頂きまして

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

  

 

 

 

 

《実績》

 

 

 

 

他にもまだまだ
ここではご紹介しきれないほどの
生徒さんたちの事例がありますが。。


そのほかの事例を知りたい方は
個別相談で全てをお見せしますね(^^)



================
 

《ブログ著者プロフィール》

 

最速!くびれ形成コーチ


辻岡桐子

友達みたいな仲良し夫と


4歳のおてんば娘と


1歳の怪獣息子の

 

4人家族(^^)

 


 

出身は福井県の越前市。

 

2021年に子育てを機に起業、

 

2022年、地元にヨガスタジオをオープン

 

 

 

オンラインでのパーソナルプログラムや

 

講師の養成も行なっています

 

 


趣味は"ダンス"と"ショッピング"!

 

 

また、お仕事柄意外と言われますが

 


「食べること、飲むこと笑」


をこよなく愛していますw

 

 

 

夕飯の支度をしながら

 

ワインを飲んでいる時間が

 

たまらなく好きですw
 

 

 

以前は、食べたら食べた分だけ

 

外見に出やすい体質。

 

 

これ食べたら太るかな?

 

となんでも躊躇していた

 

万年ダイエッターでした。

 

 


そんな私が、

 

おうち骨盤調整メソッドを開発したことで

 

循環してしっかり排出できる、

 

溜め込まない身体になりました。

 

 

 

だから、たまにの暴飲暴食だって

 

へっちゃらになったのです!

 

 


女性の笑顔は世界を救う!

 

そう信じています。

 

 

 

母親だから、

 

子供がまだ小さいから、

 

仕事が忙しいから、

 

と諦めることは一つもない

 

と思います。

 

 

 

 

むしろ、子供がいるから

 

頑張れる!

 

子供がいるからずっと元気で

 

若々しい綺麗な女性でいたい!

 

 

 

子供って無限の

 

原動力だと思うんです。

 



だからこそ

 

自信に溢れ誰もが振り向くような

 

キレイな女性をどんどん輩出し

 

 

「大人って最高に楽しいよー!」

 

って心の底から子供の目を見て言える

 

 

ママがわんさか溢れる

 

そんな世の中を作るのが

 

私の使命です!



「子育ても、家事も、仕事も一生懸命!」

 

 

そんな日々頑張っている女性を


全身全霊応援していきたいと


思っています(^^)

 

 


================

 

 

▼辻岡桐子の近況はこちら

 

 

Youtube:

\ 最速!くびれ形成チャンネル /

https://www.youtube.com/@-kiricare2021

 

メルマガ :

今なら、電子書籍無料でプレゼント中!

 

 

 

Instagram:

https://www.instagram.com/kiriko_yoga/