子育て中でも自分史上最高のカラダへ、

骨格の歪みを整え、産前よりも美しいママを輩出中の

パーソナルケアトレーナーKirikoです

 

電子書籍はもう受け取ってくれましたか?


まだの方はぜひ、読んでみてくださいね


産後デブを辞めたいと思ったら読む本


▼ダウンロードはこちら▼







さて、あなたは食べたらすぐ排出できる派?

それとも食べたら食べただけ蓄える派?

 

きっとこの記事を読んでいるあなたは

後者じゃないでしょうか。

 

食べても食べても太らない人って

元々親の遺伝で

 

自分とはちがうんだ

お母さんも自分と同じ体型だし。。

 

そう諦めてない?

 

それ、実は遺伝じゃないよ🙅‍♀️

 

体質!

 

遺伝と体質の大きな違い、

 

それは

 

遺伝は変えられないけど、

 

体質は変えられる!!

 

この記事を読み終わる頃にはもう

 

食べることに抵抗がなくなっていることでしょう✨

 

さあ、その体質を変える第一歩は

 

”便秘”を改善すること。

 

毎日スッキリ出ない人は便秘です。

 

特に、産後は便秘になりやすい‼️

 

なぜかというと

 

🟠授乳による水分不足

 

🟠子宮の形が変化して骨盤底筋が緩む

 

🟠帝王切開や会陰切開の痛み

 

そこから便秘をずーっと引きずって

 

悪循環体質になる方も多いです。

 

私も産後の便秘で悩みました。

 

放っておいたら、

 

ついには切れ痔になりましたよ😅💦💦

 

だから、絶対放っておかないで🙏✨

 

老廃物がどんどん体内に溜まって

 

●太りやすい

 

●むくみや肌荒れ

 

●ぽっこりお腹も何をしても無くなりません🥲

 

さあ、今夜から生活をちょっぴり変えて

 

”循環体質”になっていきましょう

 

翌朝からスッキリ❗️かも😆

 

循環ステップ1🟠朝晩白湯

 

朝起きてすぐ☀️夜寝る前にコップ一杯の白湯を飲む習慣をつけましょう☕︎

 

体内を暖めて内臓が活発に動いてくれます🎶

 

白湯は一度沸騰させてそれを少し冷ましたのもと言われますが

 

私は浄水を電子レンジでチンしたものを飲んでいます。

 

(不純物のない浄水は沸騰させる必要はないと言われています)

 

 

循環ステップ2🟠1日に必要な水分量をしっかり摂る

 

体重✖️30があなたが1日に必要な水分量

 

50kgの人なら

 

50✖️30=1500㎖ 

 

コーヒーやジュースお酒はカウントしません❗️

 

1番早く体内に吸収されるを摂ります

 

⚠️寝る前に不足分の水分を摂るのはNG!!

 

翌日のむくみになります

 

朝起きた時、ご飯のとき、移動中、休憩中、など

 

コップ1杯ずつに分けて摂るように心がけると

 

以外と簡単に摂れちゃいます👍

 

 

循環ステップ3🟠食事を見直す

 

決して、食事制限をするってことではないの。

 

この食材毎日摂れてる?

 

image

 

 

をしっかりとる!

 

私の場合は小麦製品ばかりの日が続くとお腹が重くなります。

 

朝パンだったら、昼夜はご飯にするように気をつけています🍙

 

循環ステップ4🟠適度な運動で内臓に刺激を!!

 

お子さんがまだ小さいとお家に篭りがちになるかもしれないけれど、

 

お家にいたって動けます🌟

 

はい、早速これやって♪

 

🔹便秘解消ポーズ‼️

 

 

 

 

 

 

 🔺3呼吸ゆっくり続ける、反対も同様に

 

これを3日続けても改善しない方は、

 

身体の循環が悪く、老廃物がしっかり排出されていないかもしれません。

 

骨格の歪みが大きく

内臓の位置を整えることで

 

2ヶ月で痩せ体質に変わりますよー👠



 

 ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

メンバーさんの体質変化🔻

 



🔺プログラムで好きなだけ食べても太りにくい体質になったMさん

 

image

🔺骨格を変えて体質が変わり、自然と産前体型に戻ったNさん

 

image

🔺食事制限、筋トレ一切なしで不調を手放し、お腹、背中もスッキリしたYさん

 

 

 

1人で無理なら、

一緒に変えていきましょう🌟

 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

💄プライベートプロフィール

 

 

 

  • 3歳、1歳の子育て真っ最中
  • ヨガ、骨格調整インストラクター
  • 福井県でスタジオ経営
  • オリジナルプログラム【脂肪ムーブメントダイエット】の販売(ママ75名以上をケアし改善率100 
  • 指導者養成 育休中のママの起業サポート

私も当初は産後のお腹に悩み、

食事制限やハードな筋トレを続けた結果、

イライラ、暴飲暴食の無限ループ。

心と身体に数え切れないほどの不調に悩まされ、

全く余裕のない子育てをしていました。

早く過ぎてほしい、、、そう思ってしまうことも。

 

しかし今は私が紆余曲折を経て

辿り着いた「最速!くびれ形成プログラム」

を過去の私のようなお悩みを抱える方々にお伝えしています。

 

理想的な身体で、今しかない子育て期間を

母として、そして1人の女性として、

思いっきり楽しんでいる受講生さんの

姿を見ることが心からの幸せです。

 

そんな自信に満ち溢れた女性

溢れ出す世界を作ることが私の今の夢です。

 

1人で悩んでいる時間はもったいない。

行動しましょう。

 

今からでも遅くない!

なぜなら、

今日のあなたが一番

若いんだから!

 

変わりたい!と思った

がそのタイミングです。

 

▼お問い合わせ▼

 

 

 

 

 

▼Instagram▼

 

 

 

 

 

 

▼YouTube▼