子育て中でも自分史上最高のカラダへ、

骨格の歪みを整え、産前よりも美しいママを輩出中の

 

パーソナルケアトレーナーKirikoです

 

 

 

image

産後3ヶ月と5ヶ月の写真。

 

私も産後はとにかくでかかったですよ😅

 

特に、二の腕、腰回り、下っ腹。

 

常に隠して生活していました。

 

そんなわたしが、半年後に-15kg、

 

産後の腰痛や肩こり、イライラを手放し

 


産前よりも理想的な体になり

好きな服を自信を持って

着れるようになった

理由をお伝えします🌸



まず、産後ダイエットと聞いて


食事制限や筋トレ!と思った人は


考え方を変える必要があります🤦🏽‍♀️


 

ダイエットなんて、頑張らなくていいんです。


なぜなら、


頑張ること=辛い


辛い=続かない

 

本気で変わりたいなら、


日常生活を変えることが


最大の近道なんです❗️




ダイエットを頑張ってるけど痩せない方は

 

まず、以下に当てはまらないか


チェックしてみてくださいね

 

 

夜型人間

 

朝起きるのが苦手 

 

部屋が散らかっている

 

痩せるための具体的な目標がない

 

食べなければ痩せると思っている

 

汗をかけば痩せると思っている

 

痩せた太ったの基準を体重だけで見ている

 

一つでも当てはまれば、きっとあなたは

 

来年も万年ダイエッター😅😱


 

あなたの痩せたいを現実的に叶えるための

 

3つの習慣をお伝えします

 

 

早寝早起き

 

早寝早起きでリズムを整えることは

 

代謝の良い身体作りにマスト!

 

私は完全夜型人間でしたが、

 

朝やることを決めて行動することで

 

頭の回転が良くなり、

 

基礎体温が上がりとっても

 

代謝の良い身体になりました🌟

 

代謝が良くなると太りにくい体質になります。

 

そして、体重の変動がなくなります‼️

 

お子さんがまだ夜何度も起きたり、

 

お仕事が夜型で難しいって方は、

 

生活リズムを整えることを心がけましょう✨

 

受講生さんには自律神経を整えて、

 

睡眠の質をあげ、朝スッと起きられる

 

必殺技をお伝えしています🌞 

 

 

✅体幹で生活する

 

体幹は身体の軸となる筋肉のこと。

 

これをしっかり使えるようになることで

 

以下のような嬉しい循環が起こります✨

 

🟠下腹部のお肉はみるみるおちる

 

🟠腰への負担がなくなる

 

🟠姿勢が良くなる

 

🟠肩が広がる

 

とにかく、

 

身体が快適になります🤍

 

体幹を使えるようになるためのプランク🔻🔻

 

 

🟠肩、腰、踵が斜め一直線になるように

🟠肩の真下に手首

🟠深呼吸を続ける

🟠お腹をぎゅっと締める

 

このまま30秒キープ!

 

毎日の日課にしてみてね♪

 

 

 

骨格を整える

 

産後ママさんは

 

骨盤が前傾して内臓が下に下がり

 

ことでお腹がぽっこりして

 

痩せにくいという特徴があります。

 

今、この記事を読んでいる

 

あなたの姿勢はどうですか?

 

ソファーに寄りかかって

 

背中丸くなってないですか?

 

 

 

逆にお尻が後ろに突き出てないですか?(反り腰)

 

どんな時でも骨盤をまっすぐ立てる。

 

 

 

その姿勢が辛い方は、

 

骨格に大きな歪みがある証拠。

 

丹田(お臍の下奥あたり)

 

キュッと力を入れて座ることを日常化すると

 

ぽっこりお腹が本当に変わります❣️

image

 

 

 

歪んだまま日常生活を送るとその骨格周りに

 

脂肪がついたり、血流が悪くなりむくんでいます。

 

 

身体を温めたり、固まっている筋肉を

 

しっかりとほぐしてあげることが重要になります。




5分テレビやスマホ観て


ぼーっとしてる時間があったら、


変わるための適切な行動を


とってみる🌟



それができたら、


あなたは必ず今年中に変わります👍


私だからできたわけではありません。


現にメンバーさんは私の6倍もの速さで目標を達成しています👑


メンバーさんには必要な情報を選別して


1番効率的に、効果的な方法をお伝えできています。


さあ、次はあなたの番っ❣️


その行動を絶対に無駄にはしません✨


個人面談でお会いしましょう😊


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


メンバーさんの体質変化🔻

 



🔺プログラムで好きなだけ食べても太りにくい体質になったMさん

 

image

🔺骨格を変えて体質が変わり、自然と産前体型に戻ったNさん

 

image


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


【自分の手でケアできるようになる❣️

ママ専門骨盤調整プログラム】


Kiri care program 


10月生募集スタート🌝


残【5名】▶︎【1名】


お申し込みはこちら🔻🔻🔻

https://kulayoga.net/kiricare-program



∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵