気持ちの浮き沈みはやっぱりありますキョロキョロ
どーんと凹んで
そんなことないやぁって浮上して
ふざけんなぁって夫にイライラして
なんでこんなダメなんだろ自分ってめそめそチーン


なんかPMSがめちゃくちゃ悪化してるんですけど。感情が乱れる、乱れるっ!

頭が妊活呪い脳(妊娠したいことしか考えられなくなる)になると、本当に頭おかしくなってくる。

でも↑は悪い状態のあたおか。

江頭好きはいい状態のあたおかよね照れ



自分を信じて
夫を信じて
(夫は妊活に対してものすごくマイペース)
産婦人科の先生を信じて

周りを信じて


そうよね。

妊娠したいなぁって思いは
捨てることなく

でもそれだけに執着し過ぎることなく


私は居場所が欲しいなぁって思います照れ


いてもいいよって
心から思える場所があれば
それだけで救いだなって。


信じる力。


不安を紐解く力。



さてさて、ノート、復活して
頑張って書いていくぞー照れ

どんな運命も楽しんでいくぞー照れ