12wに入りましたニコニコ
まだまだ食欲戻りません、大丈夫かな自分。
体重はかったら痩せてたし滝汗


それはそうと、ついこの前、母子手帳ケース買ってまいりました!

母子手帳ケース、買いにいくのが面倒すぎて
100円ショップで買おうとしたら

全力で夫に止められましたわらニヒヒ

私は別にどこでもよくて
(このコロナ騒ぎでどこへも行けないから選べないし)

でもまあ仕方ないと、

西松屋さんへキョロキョロ

驚いたのはノンカフェインの飲み物たちが
売ってること!


母子手帳ケースは
あまり在庫もなくて
選べなかったけど

プーさんを購入ウインク

10%割引になってたチューラッキーウインク