ザキです!どうもこんにちは。
今日はとても寒いですね..

日曜はS様の上棟でした。
悪天候で前日はとてもヒヤヒヤしましたが、
皆さんの日頃の行いがよいためか大工さんが作業する時は降り止んでました( ´◡` )

誰にも気づかれないようそっと泣きました。
長い時間をかけ、打ち合わせを重ね完成はまだまだ先ですが、形になって目の前に現れてくれたのが嬉しくて嬉しくて..
お客様の家ではありますがまるで自分の子供みたいで、感極まってつい..笑

大工さんがかけやを持ってトントンカンカンしてる姿は本当にかっこいいです。
もともと皆さんかっこいいのですが上棟の日は増してイケメンに見えます。

大工さんだけでなく、全ての業者さんの力で今この家は建っているんだなと思うと自分もまだまだ頑張らなければいけないなと思いました。