桐工房の石田です

先日、2歳の息子と消防署までお散歩に行ってきました‎٩( 'ω' )و

消防署の前に到着し、〝パーポー!パーポー!!〟と大騒ぎする息子

それに気が付いた消防士さんが…
〝よかったら、乗ってみませんか〟
とイケメンスマイルで声をかけてくれました



救急車にも



皆さん、終始 笑顔で接して下さり、
いざとなれば、こんな素敵な方々が助けに来てくれるのか…と、
なんだか幸せな気持ちになりました♪


働く車が大好きな息子は、
働く車を見かける度に全力で手を振ります
それに気が付くほとんどの方が
笑顔で手を振り返してくれます

そんなこんなで
子供を通じて、人々の温もりを実感する今日このごろです


私も いつでも笑顔を忘れずに、仕事に励みたいと思います(^^)