だいやのえーすがすきすぎて、いろいろこじらせすきて、生きるのが楽しすぎます。

さて、最近の私のいきざま。

そのいち。
学生時代のともだち(あいすべきおたくたち)と、もつ鍋たべました。
もつうまい。
同窓会きっかけに会うようになるまで、長いこと会わなくなってたけど、時間の流れを感じず遊べるってのは、ほんとありがたく楽しいことだね!
また飲みにいくんだー(′ω`*)


そのに。
海辺に狩りにいってきました。
ひっさびさの朝一から並ぶ一般は、過酷なれども、戦果も上々、満足いく戦いでありました。
歩きすぎて、まだ足が筋肉痛だけどな!(一週間経つよ!)

そして、その足で、しぬほど重たい荷物抱えて、ぎんげきにぺだる東京楽を見に行きました。
私がチケットをとりました!
東京とれて、ほんと良かった…。
今更言うまでもないけど、めちゃめちゃおもしろくて、号泣でした。


そのさん。
だいやのえーすの40巻と公式ガイドブックが発売されました。
ほんと、すげえ情報のオンパレードで、日常的に持ち歩いてます。
二冊買いました。
なにこのひと、気持ち悪い。
ガイドブック発売記念で、だいや好きな方と語る会を開きました。
4時間が1時間くらいに感じられました。
喋ることに飢えてたので、ちょう楽しかったです。
まだ喋り足りない。
また開催したいです。


そのよん。
フリーのはるりんCDが発売されました。
泣きました。(もえすぎて)


そのご。
秋葉原にだいやのガチャガチャをするためだけに行きました。
ユニフォームの方は全部揃いましたやったー!
出た時の喜び方から、私はみゆき先輩すきなんだな…と実感しましたけど、認めたくない。
一個400円と、うたぷりの、発売する物の数は多けれども価格はお手頃戦法に慣れてる身としては動揺しましたが、ものすごくニッコニコしながら帰ってきたので、幸せだったんでしょうね。
ほぼコンプしました。


そのろく。
地元に帰ってきました。
ともだちと遊びに行く約束をしたので出掛けたら、途中吹雪いて泣きそうになりながら運転しました。
ともだちには鬱陶しいほどにだいやを推してきました。
ほんと鬱陶しいと思うよ(′ω`)
みんないい人でよかった(′ω`)


そのなな。
うたぷりトレカをはじめとする、おたくグッズがたくさん届きました。
トレカに記載のインタビューやらにもえすぎて大変でした。
ごーるどサインカード、あいちゃんが当たりますように!!
(もうひとはこ買います)


そのはち。
帰省してたので行けなかったあにめじゃぱんで先行販売してた、だいやのグッズを買いに、また秋葉原行きました。
なにこのおたく。
もっち先輩セットをゲットしました。にこにこ。


増税前というのが関係あるのかないのか、ものすごい勢いで買い物しててちょっとやばいですね…。
でもおたくグッズは発売被ってるから仕方ないんだ…。
ちなみに、まだまだ買い物の予定があります。
こわっ!
あんま観劇してないのに、お金がたまらないのはなぜなんだ。
3月観劇一回だった分、4月はたくさん観にいくじぇ!