最近暖かくなってきて、過ごしやすくなってきましたね😊
近所にある馬見丘陵公園の河津桜が満開で、とても綺麗でした😍🌸



毎回のクラスがあっという間に終わってしまうので
最近写真を撮れてませんが、
みんな頑張ってレッスンに励んでます👏🏻

このご時世なかなか参観日みたいに
大勢集まったりする事が難しいので、
Aクラスでは数ヶ月で短い曲に振付をし
それを動画でお送りしております。

つま先や膝を伸ばしたり、
まだ片足で立つのも難しい年少さんも居るので
このクラスはとにかく音楽に合わせて、
バレエを踊る事を楽しむ!をモットーにレッスンを進めてます💪🏻


みんな最初はなかなか覚えれないけど、
何回も練習するうちに不思議と踊れるようになってます☺️🎶
今は時間がかかっちゃうけど、
早く覚える練習もしていきたいですね🙆🏻‍♀️


★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★


KIRIKO BALLET STUDIOでは
新規生徒さま、随時募集中です💃
新学期が始まる4月から!
バレエを始めてみませんか?🌸






★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

奈良県北葛城郡広陵町笠にある、バレエ教室です😊
KIRIKO BALLET STUDIO 講師の三澤喜梨香です。
3歳から受講可能🩰✨
初回体験無料となっております。
広陵町から世界へ羽ばたくバレリーナに✈️





🩰__________________🌹

KIRIKO BALLET STUDIO
奈良県北葛城郡広陵町笠
📞070-8381-3588
📧 nara-ballet@kiriko-ballet-studio.com
🏠 https://kiriko-ballet-studio.com/
LINE @371adila

🌹__________________🩰