今日は児童手当の振り込みの日でしたねウインク

 

さっそく銀行に行ってきました!

 

 

この日は年金の支給日と重なっているらしく、年配の方と子育て世代のママたちで、ATMが大変混んでいると思うのは私だけでしょうか。。。滝汗

 



そして今日15日は私のパートのお給料日~星

 


 

パートを始めてからというもの、旦那さんのお給料日よりも自分のお給料日の方が断然楽しみになってしまいましたキラキラ

 

 

 

今月はいくら貯金できるかな~イエローハーツ

 

 



 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 



 

さて、おさぼりしていた期間の2021年の貯金報告がようやく追いついてきました!

 

先月5月の貯金額、いきましょ~グッ

 

 

 

まずお給料から星


 

流れ星旦那さん。。。313,853円(先月と同じだったので、この金額で固定かな)


 

流れ星私。。。99,645円(今までで一番多い!)

 

 

でした!

 

 


続いて貯金額~


 

 

 

 

 

あ!貯金額が隠れちゃったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

今月は札束70,000円貯金できました!!

 

 

もらっている金額よりそんなに貯金できていないような感じですが、今月は車検と車税があったので、手元で管理している車関係のお金をすべて使ってしまいました。

 

 

なので、また一からスタートの365日貯金にもたくさんお金を残した感じです。

 

 

↓詳しくはこちら。。。

 

 

 

通帳のお金は極力おろしたくない!!!

 

 

車関係のお金って本当にかかりますが、大人一人に一台のところに住んでいるので、致し方ないですね。。。アセアセ

 

 

今月の貯金額は月目標の9.7万円より少なかったんですが、次の月の6月は児童手当でたくさん貯金できる頭なので、少しくらい少なくても気にしませんウインクソレデイイノヨ

 

 





 

 

なんだかんだでもう6月。

 

半年がたってしまいますね。。。真顔ハヤスギデナイデスカ?

 

 

 

 

 

流れ星2021年の貯金額合計。。。465,862円

 

 

流れ星貯金額総合計。。。7,304,846円

 

 

 

今年の貯金目標が117万円でした。半分にして58.5万円。5月までの貯金額が約46.5万円なので・・・

 

 

 

上半期あと(58.5-46.5=12)約12万円貯金できれば、上半期の目標は達成になります!

 

 

今月のいろんな計算するのが楽しみだな~キラキラ

 

 

 

 

 











↓長男がこれ見てめちゃくちゃ笑ってた(о´∀`о)私も笑った!