続いて、12月の貯金額の報告いきまーす!

 

12月は待ちに待った旦那さんのボーナスの月でもありますデレデレイエーイ

 

 

今回のボーナスは、札束501,928円でした!

 

旦那さんありがとうちゅー

 

 

我が家の旦那さんの職業はありがたいことに、コロナの影響は受けていないので、毎年こんな感じです。

 

我が家はこのボーナスに頼って生活しているので、これがないと本当に困る!!

 

 

支払いや車関係のお金は、ほぼほぼボーナスをあてにしているので、これが入らないと車も維持できないという。。。あんまり良くない状態ですよね。

 

分かってはいるものの、自分がパートに出るまでは仕方ない!と甘やかしていましたアセアセ

 

 

これからは月々の中から車関係の費用も貯金していかないとと思っています!

 

 

 

さて、12月の貯金額ですが。。。

 

 

 

 

 

札束267,000円でしたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20万円以上できてよかったラブラブ

 

 

ボーナスは半分くらいは貯金、10万は年末年始の予備費(ここには子供たちの文房具や服類も入ります)、ボーナスの一割は旦那さんへのお小遣い、あまりは車関係のお金として取っておきます。

 

2021年は大きい車の車検と、小さい車の買い替えを検討していて、車にたくさんお金がかかりそう。。。

 

でも何とか私のパート代でカバーできればいいのになと考え中真顔

 

 

ちなみに12月の私のパート代は・・・

札束31,005円でしたー乙女のトキメキデレデレ乙女のトキメキマジウレシイ

 

 

 

子育てに入ってから、お給料というものをちゃんと受け取ったことがなかったので、本当にうれしい限りです!!

 

 

たくさん働いている割には。。。と思うんですが、お給料のシステムが時給ではないので、これから慣れてきてたくさん仕事をこなしていくと上がってきます!

 

もっともらえる日を夢見て・・・ブルーハーツ

 

 

と、また話がそれましたがアセアセ

 

 

 

 

 先月から合わせて…札束6,838,984円になりました!!

 

 

 

 そして、年間を通すと……

 

 

星一番右側が月の貯金額です

 

 

 

 

 

 年間1,012,643円貯金できました!!

 

100万円超えキラキラデレデレキラキラウレシスギルー

 

 

昨年はコロナの給付金がありましたが、我が家の旦那さんの方針で、『俺の給料はコロナに影響されないから、給付金はちゃんと還元しよう!』という事で、ぜーんぶ新潟市に還元させていただきました笑い泣き

 

なので、貯金には一銭も回らなかったんですーアセアセ

 

欲しいものがその分、貯金を崩さなくても購入できましたが。。。真顔ソレハマジアリガタイ

 

でも私にとっての大台の100万円キラキラという数字が残せて、大変満足しておりますデレデレ

 

 

私生活ではちょっと気持ちが落ち込んだりしているけど。。。(このことについては、後日報告したいと思います)

 

この貯金に関しては2020年は目標達成です!

(目標って公開してたっけ?アセアセ何にも公表してなかったらすみませんアセアセ

 

 

2021年ももう半年たってしまいましたが。。。

 

マイペースに頑張っていきまーすウインク!!