次男くん、洋服にこだわりがあって、着ない服はとことん着ません笑い泣き



始まりはロゴが大きく入ったトレーナーを着てから。


ちょうど流行っていたDA PUMPの『U.S.A』のロゴとそっくりなトレーナーがあったんですが、それを着て『U.S.A』を踊るのが大好きな時期がありました。


そしたら、なにかとロゴが入っている服しか着なくなって、可愛いイラストがあるものや、無地のものは着なくなってしまったんですアセアセ


で、それまでは私が買って来た服や作った服も何にも言わずに着ていたんですが、自ら選んで買うようになりました滝汗


長男の時は小学校上がるくらいまでは、服の好みなんてなかったので、ちょっと驚き‼️


…と共に、面倒くさいもやもや



何にも考えずに、すぐサイズアウトしちゃうんだから、安い服着てー笑い泣きってのが、私の願いですもやもや




先日、幼稚園の制服代わりに黒ズボンと薄いトレーナーを買って来ました。




↑コレ。



生地の厚さも薄くて、何より600円ちょっとだったかな?安かった〜デレデレ




次男くんに見せたところ…

やだ、着ないよーえー ママ着ていいよラブラブ


だそうです真顔ママアキラメナイヨ



今回、わざと買って来たんですー‼️

いいこと思いついたのでキラキラ


リメイク後がこちら〜





大好きなマリオ付けてみました〜ラブラブ



この夏、そういえばユニクロで売ってたマリオのTシャツを喜んで着ていたんです‼️


それを思い出して、家にあった転写シートで作ってみました!






無料ぬりえをコピーして、転写シートの上でカッターで切り抜いていくだけ星







地道な作業だけど、楽しかった〜ルンルン


あとはアイロンでくっつけます!







これで次男くんも着てくれるはず‼️


今日帰って来たらみせてあげよっハートたのしみ〜デレデレ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さてさて、今月から始めたパートも、自分の好きな時間にできると言うことで、日中忙しく動いております。。。


おかげでお金の管理が進んでませーん滝汗


児童手当はまだおろしてないし、明日は給料日だー‼️

急いで計算しないと‼️