今日は娘ちゃんが通っている小学校の運動会の日でした星

 

今年はコロナの影響で運動会は平日にこじんまりと午前中だけ開催。

 

やらないよりはやった方がいいですが、運動会って子供たちみんなが盛り上がる行事だからちょっと寂しいですアセアセ

 

 

 

 

朝は曇り空でちょっと怪しい感じはしていたのですが、案の定、だんだん空が暗くなって9時くらいにはすでに土砂降り傘

 

今日の運動会は明日に延期になりましたアセアセ

 

 

 

明日は新潟市、晴天の予報です太陽

 

平日だからあんまり保護者の方もたくさんいないと思うんですが、娘ちゃんを応援してきたいと思いますグー

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 


 

さて今日は私の初出勤の日でしたー!!

 

もうね、長年専業主婦にどっぷりだったので、ものすごい緊張滝汗

 

 


緊張で昨日の夜は眠れなかったし、お昼からの出勤だったんですが、午前中はずっとお腹がゆるゆるでトイレに何回も行ったりしてアセアセ

 


 

メンタル弱ッ笑い泣き

 

 


でも娘ちゃんの運動会の行事を優先してもらって午後出勤にしていただいたので、初日から本当に感謝ですキラキラ

 

 

終わる時間も次男くんのお迎えの時間に間に合うように上がらせてもらって。。。なんて理解のあるいい会社なんでしょうキラキラ

 

 

仕事内容は今までやったことのない内容なので覚えるのが大変そうですが、こんなに融通が利くところはそうそうないので、長く続けられるように頑張りたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

初日だったので、気疲れして帰ると、旦那さんがお買い物に行ってくれていました!

 

今日は本当は娘ちゃんの運動会のために有給を取ったのですが、結局延期になったので拍子抜けしちゃってアセアセ

 

 

暇だったからお買い物行ってきたよーって!

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗 え!?

 

 

待って待って!今週のやりくり費はもう使い果たしたんだけどー笑い泣き


 

今週は商品券を使いながらなんとか乗り切ろうと思っていたのにームカムカ

 

 

 

 

私がえぇー(;゚Д゚)って顔をしたら…

 

旦那さん 『今日は奢ってやるよ~ニヤ だって、どや顔で真顔

 

 


 

サンキュ~ラブラブイエローハーツグリーンハーツデレデレラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

 

 


業務用スーパーで、こんなにたくさん買って来てくれましたー!!

 








 

今日は私の初出勤の日だったから、ご褒美かしらちゅー

 

 

それとも無性に料理がしたくなったのかしら??

 

だってね、気づきましたか?

 

 

 

 





 

 

チャーシュー、めっちゃ高いの買ってるー笑い泣き

 

ただお家ラーメンが食べたかっただけか真顔コドモミタイ

 

 

 

 

今日はお休みの日ではなかったけど、旦那さんのパパ飯ラーメン、おいしくいただきました!

 


ごちそうさまでした(。-_-。)


 







 

 

 

 ↓あまり素は使わないんだけど、たまに使うとメチャうまい😋