昨日はお昼過ぎにお買い物に行って、最後のやりくり費締めました〜星


4連休もあり、赤字になるかなと思いきや…







これだけ余り出ましたー笑い泣き


赤字にならなければいいのです音符







昨日は子供たちの下着類と日用品と食料品をちょこっとずつ購入して、合わせて札束約4,000円の出費で、残り約700円で今月finish!となりましたピンクハート



連休中の予備費設けててよかったーデレデレ



あ!昨日のブログに書き忘れてたんですが、20日もちゃんとウェル活してきたんですよ音符



子供たち下2人と旦那さんも一緒に行ったから、帰ったら写真撮ろ〜ルンルンと思ってたら…

実家のお義母さんが遊びに来てて、ゲームしてる長男の横に座ってずっと話してた滝汗

長男、友達とオンライントークしながらやってるのに…長男ご苦労様真顔





お義母さんいて撮れなかったので、レシートだけ。




お会計は8,869円。

ポイント4,742pt使って、現金で1,756円だけ払ってきました札束


ウェル活、最高ですね〜酔っ払い


来月までにまたポイント貯めよっとグッ




って事はウェル活なかったら完全に赤字だったなアセアセ



今月の締めは月末までにブログにアップします!







今日はお給料〜星



振り分けは次回のブログに書きたいと思いますウインク