昨日から男の子チームは夏休みですひまわり

小学生の娘ちゃんは木曜日からだったかな?

でも小学校も給食なしの3時間授業なので、昨日からお昼ご飯子供たち3人分作ってまーす!


なので、お買い物もお昼ごはんも視野に入れてのお買い物星

パパが休みだったので、食材写真はないですが、買い物行ってきました〜








スーパーとホームセンターをはしごして、合わせて約9,100円‼️

いつも行くホームセンターは、お肉やちょっとした食材も安くて、食品だけ求めに行くこともあります。

そして100均も同じ店内に入っているので、ゴミ袋やお弁当用品の日用品も一緒にお買い物してきました!




先週の足りない分約1,000円マイナスから始まっている今週のやりくり費は11,000円。


って事は残り約2,000円‼️







滝汗





で、、、

日曜日、カーペットを取ってコインランドリーにお洗濯をしに行ったんです太陽


大きいサイズのコインランドリー、1,200円チーン






すでにお財布の中には小銭しか残っていません‼️


夏休み中は1週間のやりくり費がオーバーしてしまう時がたくさんあるので、夏休みの予備費ってものが用意してあるんだけど、それはお盆の時に残しておきたいから極力使いたくない真顔



数えてみたら、あと800円くらい財布にあった!







食材たくさん買ったから、あとは急な出費がありませんように…アセアセ


木曜日まで頑張りますグー