先週は連休でしたねウインク

特に予定がなかった我が家ですが、弥彦神社にお参りをしに行き、日曜日は買い出しにイオン亀田へ行ってきました。



週やりくり費は12,000円ですが、今週は連休があるのを前からわかっていたので、5,000円上乗せて17,000円のやりくり費です。




24日…弥彦神社右矢印約3,500円(お昼代、御守り、おみくじ、かき氷など)


26日…イオン亀田右矢印約5,500円(お昼代、雑費・ハンガーやエコバッグなど)



お出かけすると、やっぱりお金がどんどん飛んでいく〜笑い泣き

でもこれは家族みんなが楽しんだお金って事で、くよくよ考えないお金にしようと思っています札束

と言うのも、最近中1になった長男くんは絶賛反抗期で部屋にこもる時間が増えてきていて、でもまだ小さい次男くんは家族みんなでいるのが当たり前‼️って感じなので、出かけるのも今は大事な家族時間としてケチケチうるさく言わないで行こうと思っているんです星


いずれ嫌でもいなくなってしまう子供たち。

お金札束も大事だけど、家族の楽しみも大切にしていきたいです。





話がそれましたが‼️

月曜日〜木曜日までは約8,000円で過ごします!


先週木曜日から何も買ってなかったけど、野菜とかたくさん取れるし、外食もしたし、スズキのありがたい頂き物もあったりで何とか食料品は買わないですみました。


今日は業スーへお買い物〜デレデレ







今日は珍しくお肉少なめ〜

でも娘ちゃんと次男くんの大好物のフルグラを買ったので、若干お高めでしたもやもや




今週は日用品も買いたい物があったから、ちょっとお金を残しておきたい‼️って時の、救世主ー!!!!




株主ご優待券キラキラ

私が株主ではないんですよアセアセ

ありがたい事に、知り合いの方からのいただきものなんです!

たまにいただいては、困った時に使わせてもらっていますキラキラ






今回1,000円分、使わせていただきました。


ありがとうございましたm(_ _)m



という事で、残り約3,000円です。

日用品はポイント3倍の水曜日に買いに行きまーす流れ星







↓ミックスナッツ大好き❤1kg入りはQoo10が1番安い気がする…