今日、5/10


左膝半月板切除術から4ヶ月


内側
外側
両方の半月板をほぼ切除
関節を支える筋力アップ必須ビックリマーク


術後3ヶ月からの進歩といえば


公式戦のコートに立ったことDASH!


……といっても、どうしようもなく
、な状態だったからね〜(笑)アセアセ


5/5(日)大型連休も終盤
青梅オープン大会に出場


初戦から実力チームにあたり、
第1セット落とし
第2セットリード
ベンチから最大限の応援中…
我がチー厶No.1の実力選手が
肩を脱臼…叫び爆弾


コートアウトのため
ワタクシ
コートに入りましたょアセアセ
バックのレシーバーで。


第2セットはリードがしていたから
そのまま取り、
第3セット、リズムに乗れず
フルセットで負けダウン


久しぶりのコートは
緊張もしたし、
頭で動けるボールに
身体の反応が遅れた…


そんな状況の
コート復帰ではあったけど
必要に駆られて…だけど


戻ってこられた笑い泣きアップ


まだ、ジャンプが解禁にならず
スパイクは打てていないけど、


バレーができるようになった
なってきた…
実感できた〰音譜


術後、
かなりなスローペースではあるけど、
バレーをするために手術したんだ。


私なりのペースだけど、
やるぞ
できるぞ
ここからだーグーハッ


まだまだ手放せない
膝のサポーター


いつか、自分の筋肉で
膝支えられるようになる!!


東京都春季大会の
組み合わせも決まったし



もう一つのチームも
対戦相手決まったし


頑張れ、自分ガーン