とうとうこの日が来てしまいましたえーん



キリトさんの最後のモバイルブログの更新を読んで

キリトさんの想いと言葉に感動すると共に😭



ああ…ほんとに終わってしまうんだなーって😢



また切ない気持ちにえーん





でもキラキラPIERROTが解散した時の混乱や誰かを責める気持ちが強かった自分と

今の自分を比べると遥かに穏やかで
自分自身の成長も感じることができていますキラキラ




今はキリトさん、メンバー、スタッフの皆さん
Angeloを通じて出会ってくれたラーさんみんなに
感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート




そしてキラキラこれからもよろしくお願いしますルンルン




cellsの会員にもなったしアップ
キリバのチケットも昨日申込みしましたグッド!









モバイルサイトが今日で終了ということで
隅々まで見ていたら



壁紙ダウンロードできるのにダウンロードできること自体を忘れていて😂



ポイントもたまりまくっていたので
いま慌ててダウンロードしてるところでした😅




もしかしたら私と同じように忘れてる人いるかもだよねもぐもぐ




そんなおっちょこちょいはいないか??🤣




ファミマプリントも今日までなので💦



いろいろまだやり残してる人は今日中にウインク