0719池袋サイバー&次回予告 | 破廉恥道中記

0719池袋サイバー&次回予告

コンバンワ 夜中の礼です。


どうも体調が優れませんがこうして今日も生きてます。

ギースのメンツも皆お疲れの様子でツイッターで知りましたがガタが来てるみたいですね。

ライブの日も調子が本当は悪く皆にうつしていたのかも知れません。

すいませんでしたね。


そんな訳で感想でも書きたいと思いますが。

正直特に何もありません。

全力でぶつかって全力で歌って今回もやりました。


ふと疑問に思うけど感想を書くって言うのはあくまでも自分の思った事を書く事であり長々とつづる物でもないなと思いました。

ライブに来てくれて同じ時間を共有してる皆なら分かると思います。

見れなかった人にはこう言う場でしかどのように展開されたライブだったのか分からないと思いますが先程も言った通りに全力でぶつかりました。

悔しかったらライブに来い!

初めからハプニング、SEが止らないとかギターの音が出なくなるとか色々ハプニングだらけだったけどある意味生のライブだからこその楽しめ方があったと俺は思ってます。


お初の方もこれまでのライブでお目にかかれた人も居たりで以上に滾るライブでした。

本当にギース一同楽しいライブであり新しい一面を見出せたライブでもありました。


次回7月30日新宿RUIDO K4決意の日です。

色々ギースパープルとしてやって来てこのようにバンド形態を維持して7ヶ月。

色々対バンもし新たな知り合いも出来色々な音楽に触れて思う所も沢山あります。

そんな思いを7月30日一つの節目としてケジメをつけたライブにしようと思うので是非とも集まって来て貰えたら嬉しいです。

何時如何なる時次があるなんて分からない少なくとも俺はそう生きたくは無い。

だから次回も本気で音楽やります。

それじゃまた。

{34DFB1ED-D984-4989-9804-CC95A457E7FF:01}

公演終了7月19日池袋サイバー

コワレモノ 

カルぺディエム 

E.T 

サリィ。 

bask in the deep 

神様の悪戯で僕らはずっと迷子のまま 

またやりましょう。

次回予告

■日程■2014年7月30日(水) 
■会場■新宿RUIDO K4 
■タイトル■ELE-MUSIC × VOLTAGE ENTERPRISE 共同主催ツアー 
「蛍火を以て沙弥を焼く」 
■OPEN/START■16:30/17:00 
■チケット料金■前売り3000円 当日3500円(D代別) 
■出演■ 
ギースパープル 
0801弐209XX6 
Paranoid≠circuS 
Synk;yet 
NEXTLINE 
Pink-Traibal 
MASKED RIDER SYSTEM 
他 
■チケット販売■ 
①e+にて5月24日より発売(1-100) 
②バンド予約 
入場順①→②

予約受付中ギースパープルHPからお願いします。



PS.メッセージ感謝です。覚えてますよ!

気持ち伝えてくれるっていいよ。褒められて少し照れます。是非次回もよろしく。


差し入れや手紙心温まりました。

大雨の中遠い所からありがとう。

マスク早速使ってます。


{C02A5EDE-EDEB-4093-B4E8-A9BBB83E35D7:01}

感謝。