0317高田馬場AREA感想&告知 | 破廉恥道中記

0317高田馬場AREA感想&告知

またこんな時間だ。
朝方に書くのは一番頭が冴えてる時?
礼です。

昨日はやっとギースパープルでAREAに戻って参りました。
時間は掛かったけどちゃんとした形で音楽をしたかったのでずっと我慢してきました。
思い入れのある好きなLIVEハウスなんで。

そんな訳で今日はLIVEに参戦した方たまたま見かけた方、出演者の皆さん友達達よお疲れ様でした。

非常に楽しみ過ぎて力んだLIVEでした。
細かい点も色々と話せば長くなるが簡単にするともっと貪欲にたまには冷静が必要。
課題は増える一方だが一歩一歩。。否!
二歩、三歩摘み取って行く次第だ。
今の曲をやり今の体制になってまだまだ月日が浅いヒヨッコだけど負けない。
やってやるさ応援してくれる人がいる限り歌い続けてやる。
と感じるLIVEでした。

それにしても初見の方々が多いのにノリについて来る強者が多い。
音楽好きなんだな。
嬉しい。

今度はもっとエロチックに熱く激しく行こう。
皆で作る狂気と狂喜。
完成目指しましょう。

以上感想。

PS.ラスクにクッキー有難う。
口の中でモサモサするお菓子は大好きなのでもう食べ切りました。
それとお手紙大変嬉しく思う反面八百屋にって下りが最高だ。
またいつでも青春しに来いよ。
待ってる。

北海道限定ビール美味しく飲みました。
反省会で。
お陰で凄く楽しい反省会になった有難う!
そして物販もな!おかげで名前も覚えたのでまたよろしく。
着いて来い。

次回予告 【拡散希望】
4月28日(月)
パスホリ東京初主催ライブ
「初デート」@新宿RUIDO K4
出演 
パスホリ/D'SKO/inc.RIBON/
ギースパープル/RagEnd/アニバ団

16:30/17:00
前売\3,000  当日\3,500

この次はまだ決まってない。
真剣にかかって来い。
待ってる。

今日もレディオからララララ~。
それじゃまた。