天井二舞ウ煙草ノ煙 | 破廉恥道中記

天井二舞ウ煙草ノ煙

夜分遅くにすみません。
ふと気付いたらブログを放置してましたね。
うっかり者の礼です。

遅くなりましたが15日浦和ナルシスLIVEを終え次回のLIVEに向けてシフトチェンジしてました。
感想と言えば15日は雪の中存分に楽しんでLIVE出来ました。
これに限る。

でもやはりまだまだ未熟なんだ。
もっとバンドとしての経験値を上げていかないと。。。
人と同じでは人並み。
人の2倍ではただ追い付くだけ。
追い越すなら俺達は3倍やるしかない。
いつでも貪欲にアウトローで行くのさ。

踏まれても踏まれても立ち上がる雑草のように。
いつかは雑草から綺麗な花を咲かせられるぐらいしっかり根を張って成長します。
ついて来いとは言いません。

かかって来ればいいです。

全力で歌って相手にするだけ。

次回予告。。
 
2014年03月04日
池袋RUIDO K3 
SPARKS-vol.5-
OP / ST  
17:00 / 17:30
 
前売り / 当日 
3000 / 3500

ギースパープル
uni-ユニ-
アメリア銀河.
REVERiE
and more…
■チケット販売
Aイープラス 発売日2014/02/04
■購入ページURL
(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002119243P0030001

Bバンド予約
当日券
入場順A→B→当日券
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■2014年3月17日
■高田馬場AREA
■0801弐209XX6主催
「第18主催0+8+0-1-2-2+9+6=18」
■OP / ST 16:30 / 17:00
■前売り/当日 ¥3,000 / ¥3,500
■出演 
ギースパープル
0801弐209XX6
uni-ユニ-
LIV’ERT
Drastic Will 
VRZEL
Vollstrecker
ORGE

■チケット販売
Aゼロハチ物販 2014/1/14より先行販売

Bイープラス 発売日2014/01/17
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002116977P0030001

Cバンド予約
当日券

A→B→C→当日券

ギースパープルHPから予約よろしく。

罵声を聞かせてくれ。。

かかって来い。。。

あぁ煙草の煙が漂ってる。
なんて綺麗な模様なんだろ。。
直ぐに形を変えてしまう。
完全なる不完全な美。
不完全と言う表現も立派な表現方法だと俺は思う。
それじゃまた。


PS.Messageありがとう。日本に来た際には是非LIVEに足を運んでください。
そうしたら嫌でも会えます。よ。