LOST | 猫とSFと未来の世界

猫とSFと未来の世界

好きなもののおはなし。猫、SF.都市伝説、映画、ドラマ、マンガ、アニメの感想、植物、などについて語ります。

世知辛い世の中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

浮かれ浮き世の憂さ晴らし

ゆっくりのんびり綴ります。

よろしければお付き合いください。

 

 

きれいきれいするルカちゃんと見切れてるクロ君

 

夏になるとなぜか観たくなるドラマ、「LOST」(米ABC2004年~2010年)

それぞれのキャラクターを深掘りしていく展開がよかったです。

キャラクターのストーリーが、同時進行する連続ドラマの

手法は「多様性展開」と呼ばれるそうです。だからか、キャラクター

への感情移入がしやすいですし、愛着がわくんですよね。

謎が謎をよびミステリーとSF要素満載で、次々と観たくなります。

また観たいなあ。今は配信で観られるから楽ちんです。

ちょっと前は、レンタルDVDとかだったので面倒くさかったです。

 

ではまた。