娘のインフルエンザ罹患で引きこもりの期間にポチッとした追加レール。

 

 

さすがの量で、今までもっと繋げたくても出来なかったような長い線路が出来て嬉しそうな息子爆  笑

 

こっちは丸くなってるから、名城線!
こっちは高架だからJRね!と、各線路に名前まで付けてやってます口笛
 

息子が繋ぐと、時々必要になる凹と凹、凸と凸のレールも×2入ってて、大満足合格 (そのために買ったって言っても過言ではないのですが・・・)

 

線路のつなぎ方が増えて、遊びも広がる広がる合格

 

こうなると、大人も楽しくなっちゃっててへぺろ

次々新しいのが欲しくなるアセアセ 危険、危険笑い泣き

 

息子の次の狙いは、転車台。

 

夫まで、こんなのどお?って言いだしたびっくり

BRIO 大型車庫 33736 BRIO 大型車庫 33736
10,800円
Amazon

いや、豪華過ぎでしょ。

でも確かに、これはトーマスの車庫っぽいし素敵キラキラ

 

 

あと息子は、線路の割に、電車が少ないと感じるようになったみたいで、電車も増やしたいようです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

どうせならトーマス欲しいな・・・

 

 


こういうのも良いなぁ~キラキラ

夫も好きそうだし笑い泣き

 

息子はこっちが好きかもなぁおねがい

 

BRIO World スマートテックウオッシングステーションを体験しよう! 

ブリオジャパン株式会社

 

 

線路は続くよどこまでも~ルンルン

 

 

まだまだ続くよ! 


どこまで続く~笑い泣き