毎日、せっせと線路を繋げて遊んでいる息子。

でもね、時々思うように繋げずキームキーってなってるアセアセ

原因は、結構な量を与えてるつもりだけど、まだまだレールが足りないのかな・・・

特に特殊レール、両端が凸と凸とか、凹と凹みたいになってるようなものがあると、3歳の息子が考えた組み方でも、自在に遊べると思うんだけど・・・

 

クリスマスプレゼント候補にしてたけど、多分今回はパスかな・・・

それに、お値段的にはクリスマスとかのプレゼントレベルだけど、プレゼントの包み開けたら、レールだけってのはちょっと・・・ってなるしアセアセ いや、絶対嬉しいと思うけどさ。

 

まぁ、弟が上手く繋げない~ムキーってなってる時は、お姉ちゃんが助っ人として、すかさず登場!!

ここをこうすれば良いんだよウインク なぁんて、繋げるの手伝ってくれたりしてて、まぁなんて美しい姉弟愛ラブラブ とは思うけど、おかげでしょっちゅう宿題の手止まってるガーン

母は、線路よりも宿題を優先して欲しいのだが・・・もやもや

まぁ、実は密かに娘もBRIO好きだからね、やりたいんだよね。

良いよ、良いよ~! でも、宿題終わらせてからね注意って毎回思う。

 

 

因みに、初めて知ったんだけど、ヴィレッジシリーズなんてものがあるらしい・・・

 

こういうの↓

 

 

あ、お人形もいるんだね!

 

街づくりして遊ぶ場合は、レゴが必ず登場の我が家。時々、マグフォーマも。

いや、十分なんですけどね・・・ 

 

でも、同じBRIOなら、世界観はバッチリキラキラ

遊んでみたいなぁ~おねがい

 

 

BRIOのヴィレッジシリーズ体験 第2弾! 

 

BRIO World レール&ロードを体験しませんか? 

 

ブリオジャパン株式会社