実家からのサマースクール2日目メモ

今日のテーマはBeeハチ
あらかじめ先生達が用意してくださっていた蜂に絵の具で色を塗り、羽にはいろんな形の紙を貼ってデコレーション音譜



個性的な蜂さんの出来上がりハチ

絵の具遊びが楽しかったみたいで、塗り残した部分に塗りたいと、実家に帰ってからも続きビックリマーク
自分の家では汚されるのがイヤでさせたことないけど汗、実家のウッドデッキでは許可を貰って思う存分にべーっだ!



その周りをうろうろ歩き回る弟くんダッシュ
彼の視線からでは、お姉ちゃんが何をしてるか見えないし、初めてウッドデッキで遊ばせてもらったので、今日のところはそれだけで大喜びでした音譜
でもすぐ一緒にやりた~いって言うようになっちゃうかなぁあせる