今日はディズニー・オン・アイスを見に行きましたミッキー

今年は30周年らしいですが、私達家族は初めて初心者

席が正面ではなく横からで残念でしたが、十分な見応え!!

ミッキーやミニーの登場にテンションアップの娘アップ

アリエルはまだ見たことない娘ですが、大好きなラプンツェルや美女と野獣ラブラブ



最後はアナ雪雪の結晶


長い時間ですが、集中して喜んで見てましたラブラブ!

息子くん、いつもは朝のお昼寝タイムなのでどうかな~と不安でしたが、行きの車で10分程寝たおかげもあってか、長丁場乗り切りました合格
前半はおやつに助けられ、後半は席が一番端だったので、通路で遊んだりしての事ですが汗

それでも、音楽や照明に惹き付けられてステージじっと見てる時もあったし、最後のアナ雪の音楽には通路遊び中だったのに、ステージ振り返って見てました目
さすが、胎教からバッチリ仕込まれてるだけはある!?笑

外は灼熱晴れでしたが、氷上の素敵なショー、家族みんなで楽しめましたニコニコ

わざわざそういう日を選んだのもありますが、コスプレの人多くて、娘もショーには登場しませんが、オーロラ姫のドレスでお出かけして大喜びラブラブ
ディズニーランドで着た時以来、家で着ることはあっても、お外にはダメよって言ってるからね。今日は特別キラキラ

小さな女の子達には、やっぱりエルサ人気が高かったけど、一瞬キャストかと思うほど、クオリティ高いコスプレの大人の人達もいて、娘は一緒に写真撮ってもらったりしました音譜

暑い夏休み中に涼しさ求めて、今度はスケートリンクにでも行こうかね~とビックリマーク多分、今日のショーを見てマイシューズ持ってる旦那が自分が久しぶりに滑りたくなったようですべーっだ!
息子くんはまだ無理だけど、娘は出来るかなぁ~!?未来の真央ちゃんはムリにしても、もう4歳だから連れて行ってあげたら、喜びそうかもねアップ