8月になりました🌻

今日も変わらず〜
暑い朝です☀
8日連続〜の猛暑日
なると思います💦
(結果、なりました‼)

大学生の孫娘も夏休み
我が家で平日〜
出掛けるのはパパ(長男)
だけです🚲️
 

 
そんな
暑い日の昨日は〜
フラ教室でした🌺💃💃
お仲間の一人は
愛犬が老齢で亡くなり
急遽〜お休み💐

8名で8/20に予定の
小規模特養ホームでの
ボランティアの練習を
先生が来られる前に
何曲か〜練習💃💃

その途中に、今年始め
から〜体調不良で
お休みをされていて、  

外科手術や転院、そして
リハビリをされていた
(私と同じ17年前にこの教室
へ入会)が、旦那さまの
車で、6/19に自主教室へ
見学に来て以来〜
再訪をされました🎶

今日は杖も使わずに
一人で歩ける様に〜
なっておられました🩷
みんな〜大歓迎💕

 
 色々な質問も出て〜

かなり、体調は戻った
ものの、視野の狭さは
戻っておらず、
隣市からの車の運転も
出来ず、復帰は不明タラー

先生が来られ、
お誘いが有り、彼女も
レッスンの仲間入りを💃

ハンドモーションや
ベーシックのダンスと
過去の数曲を踊った後、
彼女は帰りました🚙

その後は
早々に振り付けが
始まった〜
♡Blue Hawaii♡
の習った部分の復習を
何度もして、
次の振り付けに入り 
ました🎶

先生曰く〜この曲を
ゆっくりと、しっかり
覚えて、踊り込み💕

来年のイベントで、
踊りましょうとの事タラー
(例のブルーのドレスで👗)
ダ、ダイエットかな⁉️

 
 8/20の
ボランティアでは
他のフラチームも
踊られるそうで
(昔、フラを習った人など
看護師さんや、介護士さん
等、趣味のお仲間のチーム)
我々は2曲踊ります🌺

 
 白いブラウスと
赤いパウスカート組、

同じく、白いブラウスと
緑のパウスカート組に
分かれて〜踊るのは
♡フラティーズ♡

 
 2曲目の
♡Hanalei Moon♡

全員、ホイケで着た
ドレスで踊ります💞

 
フラのお仲間の
折り紙作品です♪
 
 
 今回のお題は
♡花火と三日月と星♡

 
四季折々の〜折り紙が
いつも、楽しみです💕

フラ教室の
グループLINEには
彼女の作品アルバムが
作って有ります🩷