今日も何事も無く〜‼ 6/7 | ~☆青い空とそよ風の中で☆~

~☆青い空とそよ風の中で☆~

愛知県在住です。日々の暮らしの事、主に孫たち、家族の事、趣味の宝塚歌劇(永遠のOG贔屓•霧矢大夢さま、現在の贔屓•朝美絢さまの事•他)、老後最大の楽しみのフラダンス、そして日本舞踊、ドラゴンズ、読書などを日記風に綴ります♪

 

 
今日も晴れ☀
連日〜の夏日ですタラー

庭の百合の蕾が
次々〜と開いています♪

 
 今日は昨日の
模様替えに続き
リビングの絨毯を外し
ました🎶

フローリングの床が
爽やか〜です🩵

 
 主人は午前中〜
いつもの様に、畑へ🚗

楽しみのお知らせ
まだ、、、無くて静か🤍


 
 東京の
東急シアターオーブ
只今〜公演中の 
(5/30〜6/16)
星組公演「BIG FISH」
大好評の様ですネ💕

懐かしい舞台です🐟
「ビッグフィッシュ」
もう、7年前
2017年2月
日生劇場にて、
日本初演のミュージカル
主演は川平慈英さん
妻役に♡きりやん♡
共演は浦井健治さん
夢咲ねねちゃんなど

映画を見てからの観劇
でしたから、とても
楽しめました🩷

その2年後に再演され
東京→愛知→兵庫と
回り〜公演されました🎶

私は、日生劇場と
再演は愛知で観劇💞
素敵な作品でしたネ🩷

 
 今年も綺麗に
咲いてくれた♡藤の花♡
今は、ブラリ〜と
こんな実が下がってます!
 
これから梅雨を迎え
暑い夏になりますネ☀
暑さ対策をしっかり
しなくては‼️

(今日のドラゴンズ楽天に
2対0で負けました💦
つまらない試合でした😠)