今日も良い天気☀
風が爽やか〜🎶

やっと〜リビングと
トイレ、バスルームの
模様替えをしました🍀

 
 ピンク系から
グリーン系へと
カラーチェンジ💚
額入りの絵画も🩵🤍💗

 
洗濯物を干してから
花屋さんにお供え花を
注文して、支度を💐
 


1ヶ月置きから
2ヶ月置きにして 
今年2月から行って無い
お墓参りに、やっと〜
行って参りました🙏💐

豊田市の主人実家の
お墓参りです💗

(私の実家のお墓は
名古屋なので、
主人の運転では
やはり心配なので〜
止めました)

久し振りに
なってしまいましたが
お参りが出来て〜
気持ちもスッキリです💙

 
お昼になってしまった
ので、本家に寄るのは
止めて帰りました🚗 

途中〜「アピタ」で
買い物を済ませました🎶

 
孫娘(教育学部)は
毎週〜月、金曜日は
(午後7時〜10時まで)
学習塾の講師のバイト
水曜日は、市の
「中学生・高校生の
学習支援ボランティア」
(午後4時〜9時まで)
をしています♪

今日は大学から帰り
ママと隣市の接骨院で
膝の治療(針)でした。

かなり〜日にちが
経っていますが~
経過はどうなのかしら?
まあ〜元気そうですが💞

 
 今、庭の花壇の周りに
こんな、小さな花が
しっかり咲いています!

良く見ると、とても
可愛い花なんですが
草として刈り取って
良いものか〜悩む所💦
雑草なんでしょうがネ‼
はて???

 
本日、
東京宝塚劇場で公演中の
月組公演
きりやん(霧矢大夢)
と、まりもちゃん
相手役だった蒼乃夕妃
が、一緒に観劇されて
いたそうです💛

お二人が月組の
トップスター
娘役トップスター
として退団されて12年

今でも、仲良くされて
月組を主に観劇されて
いるのは素敵です💗

トップコンビは
主役と相手役として
組の重責を共に〜
背負ってきた同志💕

昔も今も〜
どの組のコンビも
いつも仲が良くて
微笑ましく思います❤️

しかし、今の宝塚は
問題山積で残念な部分も
有りますが⤵️

母の代からの長い〜
宝塚ファンなので
これからも温かく、
厳しく〜見守って行く
つもりです💖
(なかなか〜遠征しての観劇
は無理な年齢になりましたが)