今日はフラ教室♪ 4/24 | ~☆青い空とそよ風の中で☆~

~☆青い空とそよ風の中で☆~

愛知県在住です。日々の暮らしの事、主に孫たち、家族の事、趣味の宝塚歌劇(永遠のOG贔屓•霧矢大夢さま、現在の贔屓•朝美絢さまの事•他)、老後最大の楽しみのフラダンス、そして日本舞踊、ドラゴンズ、読書などを日記風に綴ります♪


 
早朝の雨も上がり
午前中は曇り空雲

 
 道沿いのフェンスの
ツル薔薇のつぼみが、

あちこちから沢山〜
頭を出していて、

ピンクやエンジ色の
ツル薔薇が綺麗に〜
咲く頃がとても楽しみ🩷

 
 今日はフラレッスン日🌺

今日も9名で
先生が来られるまで
以前の曲を色々〜
復習して踊りました💃

先生がいらして
「ホイケ」参加曲
♡Hanalei Moon♡
の練習を繰り返した後
 
ラストのポーズ入りの
曲とのタイミング合わせ
の練習も、何度もする💦

来月には
一緒に踊る他チームとの
合同レッスンが有り
ドレスも着て練習なので
しっかり〜練習を‼️
 
相手チームは7名
但し〜そちらには
我がチームのお二人も
参加しているので、
結局〜は、14名で
踊る事に🌺💃🌴

ドレスをまた〜
試着してみなければ、、、

 
 教室からの帰りには
パラパラ〜と小雨が
降っていました☔

 
間もなく〜
☆ゴールデン・ウィーク☆
兄孫は、今月始めに
鈴鹿サーキットへ
F1日本グランプリ観戦に
(寝るだけに💤)帰省タラー

今度は長期滞在かな⁉️
 

 
 中日ドラゴンズ
今日は巨人に勝つて
2位浮上上矢印

今夜、現在〜は
1位 阪神
2位 中日
3位 巨人
ま、今の所です(笑)

 
 になったら
「従姉妹会」をしようと
言っていた私たち
妹と従妹と私、、、

みんな〜あちこち身体に
傷持つ身、なので
誰からも〜いつにする?
の言葉は無い💦

8年近く前までは
私より4歳上の従姉も
参加して4人の会でした🎶

しかし、従姉が孫娘と
庭で遊ぶ最中に転倒し
大腿骨を骨折してから
入院、そして認知症になり
施設入所となり
参加しなくなりました😥

コロナ禍になり、
施設へのお見舞いも出来ず
その上、我々も各所の骨折
をしたりして
「従姉妹会」は停止中バツレッド
さて、いつ頃〜に⁉️