雨になりました☔ 4/21 | ~☆青い空とそよ風の中で☆~

~☆青い空とそよ風の中で☆~

愛知県在住です。日々の暮らしの事、主に孫たち、家族の事、趣味の宝塚歌劇(永遠のOG贔屓•霧矢大夢さま、現在の贔屓•朝美絢さまの事•他)、老後最大の楽しみのフラダンス、そして日本舞踊、ドラゴンズ、読書などを日記風に綴ります♪



今日は昨日より〜
最高気温が
4℃低い22.9℃でした
   
今にも〜
雨が降りそうな中
主人は庭の草取りを

私は洗濯物を
サンルームに干して
早めの買い物用に
献立と買い物メモを
していたら、

主人がポツリポツリと
降って来た〜と
戻って来ました☂


庭のアーチの
♡モッコウバラ♡
のそばで咲く〜
♡ピェール・ドゥ
 ・ロンサール♡
他にも、可愛い蕾を発見🎶
 

 
お昼前に
買い物を済ませようと
主人と「アピタ」まで車
 

 主人がお昼ご飯を
何か〜買おうと言うので
広告に有った
駅弁フェアのコーナーへ

主人が選んだのは
広島名物
かき・あなご弁当
一つ買って、レンジで
チンして、半分こにして
食べました😄
美味しかったです💕
(食べてしまったので、
 箱だけを写しました)
 

午後から、本格的に
雨が降り出しました☔

午後2時から
甲子園球場での
中日阪神戦を主人と
見始めたのですが、
つまらない試合で
結局〜阪神に3連敗💦
(そして2位にダウン)

途中から
別チャンネルで放送の
Jリーグ
名古屋グランパス
セレッソ大阪戦
を見て、応援しました❤️
こちらは〜
2対1で勝ちました😄

宝塚雪組全国ツアー公演
静岡県の磐田市と静岡市
の公演を無事に終えて
4月23日は長野市
4月25日は新潟市で
公演です💚

朝美さん始め〜
雪組のみなさまは
元気に公演されている様子
体調を崩されない様に
名古屋での大千秋楽まで
どうか、頑張って下さい❤️

 

花組さんは

東京公演中ですが、

主演者の体調不良の為

休演とか〜どうか

お大事に‼️

(トップスターコンビの

大切な卒業公演です!早い

回復をお祈り致します♡)