☆今日はフラ教室☆ 4/10 | ~☆青い空とそよ風の中で☆~

~☆青い空とそよ風の中で☆~

愛知県在住です。日々の暮らしの事、主に孫たち、家族の事、趣味の宝塚歌劇(永遠のOG贔屓•霧矢大夢さま、現在の贔屓•朝美絢さまの事•他)、老後最大の楽しみのフラダンス、そして日本舞踊、ドラゴンズ、読書などを日記風に綴ります♪

 

 
今日は朝から晴れ☀
穏やかな陽気です🩷

最高気温は、20℃より
ほんの少し下でした🎶

20歳の孫娘が誕生した年に
市から誕生記念樹として
(数種類から選び)
受取ったコデマリ
咲き始めました🩷
(兄孫のは樫の木、今は
我が家のシンボルツリー)
 


昨年に比べ〜遅かった
♡モッコウバラ♡

一部ですが、こちらも
咲き始めました💛
 

 
今日の
午前中はフラ教室🌺
今日から、新役員さん

先生が少し遅れて
来られるとの事なので
みんなで、ホイケ曲の
復習をしました💃🌺
♡Hanalei Moon♡

先生が来られ
身体ほぐしの後〜
ハンドモーション
次は、ベーシック2曲を
踊ってから、次は

ホイケ曲の復習?と
思ったら、ホイケで
最後に〜
出演者全員で踊る曲
♡Aloha 'Oe♡
の復習でした💦

苦手な踊りなのですが
先生から、部分毎に〜
細かいご指導を受けましたタラー

そして時間延長にて
ホイケ曲を
場所交代もして〜
2回、踊って終了でした🌺
 

 
 フラ教室は来週は自主、
再来週のレッスン日に
ホイケで15年継続の
表彰を受ける者
(教室では私ともう一人)
全員が表彰後、舞台で踊る
♡Rose Onaona
の復習もします、との事

曲を聞かないと、
思い出せません💦

 
 本日のCSテレビ
スカイステージの
タカラヅカ・ニュースで
雪組全国ツアー公演の
稽古場の様子が放映され
主役を演じる朝美絢さん
拝見しました💓

やっと、
あーさくんの舞台を
4年振りに私も見ます💕
楽しみ〜‼️


 
 中日ドラゴンズ
今夜も、対DeNA戦
勝ちました💕

5連勝〜‼️‼️‼️
首位の座を
守っております🩵
6連勝〜
しちゃいましょう❤️

お休みなさいませ🎶