♡今年初のフラ教室♡ 1/10 | ~☆青い空とそよ風の中で☆~

~☆青い空とそよ風の中で☆~

愛知県在住です。日々の暮らしの事、主に孫たち、家族の事、趣味の宝塚歌劇(永遠のOG贔屓•霧矢大夢さま、現在の贔屓•朝美絢さまの事•他)、老後最大の楽しみのフラダンス、そして日本舞踊、ドラゴンズ、読書などを日記風に綴ります♪

 

 
今日も寒い一日でした❄️

午前中は、今年初めての
🌺フラ教室🌺

最近〜腰の左側が
自分の姿勢によっては
酷く痛む時が有りますタラー
(23日に内科でエコー検査を
受けます)

今日は、3週間振りの
教室なので、
痛み止めを飲んで〜から
出掛けました🎶

みなさんと、
明るく新年のご挨拶を
しましたが、お一人
手術をされて入院中の方が
おられて、ビックリ😔⤵️

まだ、詳しい事は
分かりませんが〜早く
良くなって欲しいです🩷

先生がいらして
6月に有る
「ホイケ」(発表会)
着るドレスを受取りまして
試着をしました💖

(私は主人の体調などを
心配したりしたからか、
少し〜ドレスが緩いので
肩と腰を少し縫い縮めます)

結構〜大きな孫の居る
私たちですが、、、💦
こんなドレスで踊ります💃

みんな
何歳〜若返るのかしら⁉️
(成人式の同窓会で、私の
孫二人は黒のドレスでした😅

 
私たちの教室の10名と
別の教室の5名の
計15名で踊ります❤️

🌜Hanalei Moon🌛

本日、
振付けがラストだけを
残して、終了でした🌺💃🌴

今後は、練習有るのみ💦

 
 レッスン終了後〜
お仲間手作りのケーキと
お煎餅を頂きました🤗🎶

帰宅後、お煎餅は主人
ケーキは私が頂きました💕

いつも、素敵な折り紙を
披露して下さるお仲間が
孫娘に、成人式のお祝いに
折り紙リースをプレゼント
して下さいました💖

今月は、あとずっと
毎週〜レッスンです🌺