今年最後の診察〜その他 12/27 | ~☆青い空とそよ風の中で☆~

~☆青い空とそよ風の中で☆~

愛知県在住です。日々の暮らしの事、主に孫たち、家族の事、趣味の宝塚歌劇(永遠のOG贔屓•霧矢大夢さま、現在の贔屓•朝美絢さまの事•他)、老後最大の楽しみのフラダンス、そして日本舞踊、ドラゴンズ、読書などを日記風に綴ります♪

 

昨日(26日)は、
雲はほんの僅かの
青空でした〜🩵

先週末に比べると
暖かく〜感じる一日でした🩷

 
🎅クリスマス🎄も
例年通り〜の
ささやかなメニューにてナイフとフォーク

 
ケーキは隣市の〜
美味しいと人気のお店で
孫娘とママが買って来て
くれました🤗💕

 
26日(火)午前中
主人とかかりつけ内科へ車

二人共、4週間分の薬を
処方して頂き、本年の
診察は終わりました😅
(主人は変わらずです♪が、
私は血圧が高めのままです)

私は最近〜腰の左後が
やや、痛むので
4週間後の新年に〜
エコー検査を受ける事に
なりました😰

 
年末、冬本番ですが
庭の紅梅の小さな蕾の
先が〜可愛いピンク色に🩷

そして、
大好きなミモザも〜
穂先が既に黄色くなって 

寒さに耐えて〜開花
楽しみに待つ事に
致します🤗イエローハーツ

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇
今夕、宝塚歌劇団雪組の
✨トップスター✨
グリーンハート彩風咲奈グリーンハートさんの
退団発表が有りました💦

雪組をしっかり守り〜
賢くて、心優しい
素敵なトップさんです❤️

色々〜
困難多き一年でした💦
咲さんの退団発表は
感慨深い〜です😔⤵️⤵️

  
今夜は満月ですイエローハーツ
コールドムーン🌕